※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活で不妊クリニック紹介。医師はクロミッド勧めるが、遠く通うのが難しい。2人目は必ず欲しいわけではない。同じ経験の方いますか?

2人目妊活。多嚢方でなかなか排卵しないのは昔からで。タイミング法で授かり1歳半の息子がいます。今回は87日来ず😂産婦人科に行きました。不妊クリニックを紹介してもらった産婦人科です。医師から2人目欲しくない?クロミッド飲むから妊娠したいならタイミング法しましょうと。一度妊娠しているし必ず妊娠すると言われまして💧けれどクロミッドで卵が育つかも今は分からないし、何回か通うことになるはずでちょっと遠く妊活出来ないかもしれません。2人目は別に必ず欲しいわけではないので。41歳で流産は4回あります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞でクロミッド飲んでたことありますが、そのときの妊娠しましたが流産しました。
その後気持ち的にすぐじゃなくていいかな、でも授かれるなら授かりたいな。でもクロミッド飲んだら通院も大変なので先生に相談したところ、漢方の提案をしてくれて処方してくれた漢方を飲み続けていたら生理周期が整ってきて卵も育つようになってきて、娘を出産しました。
不妊の漢方飲んでみてはどうでしょうか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字ありました。すいません(><)

• 5月9日