※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
妊娠・出産

明日で35wの経産婦です!最近、夕方〜夜になるとお腹が張ります😵‍💫これっ…

明日で35wの経産婦です!
最近、夕方〜夜になるとお腹が張ります😵‍💫
これって、本陣痛も夕方以降にくるってことなんでしょうか…?
赤ちゃんのリズムがそうなのかな?と思って…。
上の子いるので、寝てる時や夜中に陣痛きたら病院行くの大変だよなって思ってます😩

休むと治るのですが、これが前駆陣痛?ってやつなんですかね?

コメント

なつ

私も同じ感じで、夕方から張りが増えるので調べたら、
疲れが夕方にくるってネットに書いてありました🤣
だから張りが多くなるとか🤔💭

  • なみき

    なみき

    そうなんですねぇ!!
    じゃあ、本陣痛とはあまり関係ないのですかね?
    ちょっと安心しました😂😂ありがとうございました!

    • 5月9日