※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。同じような方の名前を知りたいです。

名前について悩んでいます。
現在2人の男の子を育てていて3人目を妊娠中です!
2人が◯太朗、◯之介なのですが3人目の性別も男の子と分かり名前が全然思い浮かばず悩んでいます😕
同じような方や周りに同じ人がいる方がいましたら3人目をどんな名前にしたか参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

tatara

古風で付けてる感じですか??特に同じ境遇ではないですが古風なら、友達の子で慶志郎って名前の子います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古風が良くてつけました😊慶士郎ですか!可愛いですね!考えてみますありがとうございます☺️

• 5月9日
Eva

うちは姉妹なのですが、同じように悩みました☺️3人とも2文字2音です。3人目はなかなか見つからなくて2文字ではない名前の予定でしたが、最終的にコレはという名が出てきて、夫も良いねとなり、上の子たちが呼びやすく、親としても3人まとめて呼びやすい名前になりました。名前は職場、TV番組や映画だったり色んなところで目にするのを参考にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹なんですね😊いいですね!やっぱりテレビとかも参考になりますよね♪名前を気にしながらテレビ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

友人が上2人全く同じ名前ですが、3男君は2文字です🤗
でも3人とも古風です🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもう1人となると中々三文字では難しいですよね〜
    古風な名前がいいので二文字でも考えてみます😊ありがとうございます♪

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の子は上2人が○以外同じでびっくりしました!!

素敵な名前になりますように🤗

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

古風繋がりで
○之進 とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

之進もいいですよね!でも知り合いに居て、、、周りに子どもが増えてきて知ってる人とも被らないようにと思うと余計難しくなってきました😭
    コメントありがとうございます😊

• 5月9日
mizu

◯平

などが個人的にはしっくりきます😊

漢字3文字のほうが統一感あるかもしれないですが、そこにこだわるとちょっと変わったお名前になってしまいそうな気がして…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

◯平はいいかな〜と思ってました😊三文字だと中々難しくて🥲
    色々考えてみます〜
    コメントありがとうございます♪

• 5月9日
mamari

◯之丞(のじょう) くんがいます。
◯乃丞 等でも…
歌舞伎や相撲のイメージもありますが、知り合いのお子様は、賢いイケメンくんです😊

龍◯◯ 竜◯◯ 等もかっこいいかな?

◯志郎 ◯史朗 ◯之信 ◯乃心 等々、漢字を変えると雰囲気も変わるので、パズルみたいにいろいろ入れ換えて考えてみてもよいと思います。

素敵な贈り物(名前)に出会えるとよいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

◯のじょうくんですか!
    全然頭になかったです😊
    ◯しろうも良いですね♪沢山提案してくださりありがとうございます☺️
    参考にして色々考えてみます!

• 5月11日