※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ふと、うちは仲良しの頻度が少ないのかなと心配になってきたのですが、…

下の話ですみません😢
ふと、うちは仲良しの頻度が少ないのかなと心配になってきたのですが、どうですかね??

・妊娠していないとき 週2-3回
・妊娠中 1ヶ月〜2ヶ月に1回

仲が悪いわけではないのですが、夫は前からあんまり私への愛情表現をするわけではなく、女として見られてるかな…とちょっと心配です🤣
特に子供ができてからは子供が大事な感じで、ママとしてしか見られてないかな…と💦

あとフルタイム共働きで子供も居て、妊娠していなくてもこれ以上増やすのは割と大変なのですが、皆さんどうしていますか??

コメント

ゆー

妊娠中も変わらず週2〜3です!

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!妊娠するとそういう気分が減ります🤣

    • 5月9日
さきゅな

うちは妊娠してない時2週に1回ぐらい🤣
妊娠中から子供が生まれた今は全くありません💦
2人目も考えていないのでもうないと思います(笑)

私の夫も愛情表現などはなく、女として見られるというよりは最初から家族、相方という感じでした
あおさんがもう少し頻度を増やしたい、女として見てほしいならちゃんと話した方がいいと思います‼️

うちが少し特殊すぎるかもしれませんが🤣

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    頻度を増やしたいわけではないんですが、ネットで「週1は少ないほう」というのを見て、「えっ週1あれば十分じゃないの?」と思ったので、、、

    • 5月9日
ココまる♡

妊娠してる、してない関わらず
週に3回程度はあります!

スキンシップというか
旦那からの愛情表現がすごくて
同じくらいのものをわたしにも
求めてこられるのが少し苦痛です。

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!旦那様に愛されててうらやましい、、

    • 5月9日
わんわんお!

充分だと思います😂
うちは今2.3日に1回ですが多いです😬
週1あれば充分女性として見てもらえてますよ✨

  • ママ

    ママ

    週1あれば十分ですよね??
    ↑にも書きましたが「週1で少ないほう」というのをネットで見て焦りました🤣

    • 5月9日
はじめてのママ

私は妊娠中ですが、妊娠発覚してから0です(笑)
旦那が赤ちゃんお腹にいるのにエッチするの怖いって言ってます(笑)
妊娠前は2週間に一回くらいです!

  • ママ

    ママ

    そうですよね。うちも特に後期に近づいてからは早産が怖いのでなるべく気をつけてます💦
    忙しいと2週間に1回くらいになりますよね💦

    • 5月9日
ママリ

妊娠中の頻度は覚えていませんが
現在は週2〜3で個人的にも年齢的にもちょうどいいです😊

一般的にどうか
ではなくご夫婦がベストであれば
毎日でも月1でも良いと思いますよ☺️

  • ママ

    ママ

    素敵なお言葉ありがとうございます😊
    おっしゃる通りなんですが、ふと、一般的なのが気になってしまいました🤣
    妊娠中だからなのか、夫に愛されてるかが無性に心配になって😅
    夫にはもっと積極的に私への愛情表現をしてくれるようにちょくちょく言ってます🤣

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    そういう事だったんですね😊

    妊娠中に減ってしまう事はママと赤ちゃんを大切に思っているからであるからこそだと思いますよ☺️

    私は1人目、2人目と切迫で
    特に1人目は切迫流産と切迫早産で長く出来ない時期がありましたが
    40代になっても変わらぬ愛を感じられていますので
    妊娠中は心配なさらなくて大丈夫だと思います♡

    • 5月9日
  • ママ

    ママ

    どうでしょう、うちも3人以上子供が欲しいなと思ってるのでこれからもずっとラブラブで居たいです🤣

    • 5月9日
deleted user

妊娠してない時 ほぼ毎日だった!
妊娠中は週2です🥺🥺❤️

  • ママ

    ママ

    ほぼ毎日はすごいですねー!体力が私もありません🤣

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ若いので😍❤️❤️

    • 5月9日
よんじのはは

忙しい中無理してやる為だけに
時間作る方がしんどいと思うので
私ならその頻度は全然普通です😂
仕事もして子供もいて家事も育児も
の間にわざわざお互い疲れてる中にするのもなって感じです🤣
うちは週に何回とは特に決めず

お互いしたくなったらしたくなったタイミングでしようね!
って感じで、一緒になって10年ですが
全然仲良しですよ🤭
なので、
必ずしも性行為=愛情とは限らないのかなと!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    妊活中の週2-3回ですら、(お互い仕事が忙しい中で)結構頑張って時間作ったなって私は思ってました🤣

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠してない時は週4回
1日7回の時もありました😂

妊娠中は全くしてません!笑
多分8ヶ月ぐらいはしてないです