※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

三重県にあるドリーム物流株式会社ほんとダメ😇ここの評判とかご存知の方…

三重県にあるドリーム物流株式会社ほんとダメ😇
ここの評判とかご存知の方いますか?

先日不在票入ってたので再配達の電話しようとしたが、
ドライバー直通携帯番号が書いてなく
ドリーム物流が時間外だったので次の日に記載の会社の番号に電話したら留守電になってました。
改めて時間を変えて再度電話しても留守電のまま。
会社を調べたら記載の番号と違っており、その番号へ連絡したらやっと繋がって、電話で再配達を依頼しました。
今日の11時頃に届けますとの事だったので待っていたが来ない。
予定があったので外出をし、帰ってきても不在票すらなく、そもそも来てもいない。

ちょっと酷すぎる😇
怠慢すぎる😇

コメント

ママリ

それは酷いですね😭
ネットで家具を注文した時とかにうちもドリーム物流に何度か届けてもらったことありますが、普通にちゃんと時間通り来てくれて、設置してくれた作業員の方の感じも良かったので、人によるのかもです💦
早く届いたらいいですね😢

• ぬん

ぬん

酷いですよね😂
    ドライバー直通電話番号も記載がなくて、そもそも会社の番号が留守電で繋がらなくて、調べたら番号が違うってあり得ないです😅
    私の知り合いにもドリーム物流で、再配達の連絡しても永遠と届かなかったって言ってる人いたので、結構そういうの多いんだなと思いました、、、

• 5月15日