※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいギョーザ
雑談・つぶやき

私のぼやき。義母「うちの○○(夫)はよく女の子に間違えられたのよー。だか…

私のぼやき。
義母「うちの○○(夫)はよく女の子に間違えられたのよー♥だからピンクの服を着させたりしたわー♥」
...ってアルバム見ましたが、顔がごつく今のゴリラ感が小さい頃からあり、間違えても女の子には...義母よ、すまねー。笑っちまった。
でも、夫は初の子どもだったから仕方ないか( ´_ゝ`)
ただ、孫が産まれても○○はあのときーって話はやめた方がよろしいですぞ。

コメント

あめりかんどっく

女の子と間違われたんじゃなくて
女の子⁇て聞くのがマナーであって
間違えてたわけじゃないんじゃないですか⁇笑
それかピンク着せてたから
女の子と間違われたとか(´°Δ°`)‼︎
嫌ですね(; ̄°Д° ̄)

• すいギョーザ

すいギョーザ

コメントありがとうございます✨

この話は上の子のお宮参り後、私の親もいる食事会の時にあった話です(-.-)
    なんか、お昼食べてたら急に思い出し、イライラしたのでママリでぼやきました💦まだ、モヤモヤがあるようで...

私も多分、実は女の子なのに男の子って言われると不快になるから言われてたんだと思ってるんですけど、義母は男の子なのに女の子に間違えられるくらい優しい顔だったという自慢話になってます~
    決して、優しい顔ではなく、つり目のキツイ顔でした💦

未だに、夫(32)の子の時の話をするときがあります、ついでに他の4人の兄弟の話も...
    自慢のように話してきますが、兄弟誰一人なついてない感じでみているこっちが余計にモヤモヤしてます(笑)
    自己満足で可愛がり、実際は煙だがられてて。

• 11月18日
あーば

私のとこの義母と旦那藻です笑

義母もよく旦那の小さい頃おんなの子に間違えられるぐらいだったと言いますし、
旦那は小さい頃おんなの子と間違えられるぐらい可愛かった!と刷り込まれてるのか自分でもいいます(笑)

写真見ましたが、残念ながら可愛くないし、おもいっきし男の子です!

なので、可愛くないよ?
普通に男の子に見えるし。と旦那に伝えてます!(笑)
本人は否定してきますが(笑)