※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
妊娠・出産

29週でお腹が小さいと心配ですか?具体的な問題はありません。

29wです。お腹が前に出ていて横に広がらず、お腹の子は男の子ですか?ってよく言われます🫠笑
29w1dの検診で90cmでした…職場の人や近所の人にお腹小さいねって言われるのが凄く気になります😵‍💫💦🤰
小さいと何か不都合な事や、ベビが苦しいとかありますか😢?

コメント

そんなこと、ないです😂
私も2人とも妊娠中お腹小さかったですが無事に生まれてますよ☺️

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

3人目のご懐妊おめでとうございます💗大変な時期に貴重なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

29週で90センチあるなら全然小さくないと思いますよ!
今38週ですが、91センチです😅長女の時もそうでしたが元気に生まれてきましたよ😊
お腹の出方は体質なので、問題ないですよー外に出るタイプと内臓に食い込むタイプといるので、気にしなくて大丈夫です!

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

そうなんですね😭
    姉も結構お腹出ていたので比べると小さい気がしていて…内蔵側にくい込んでるのかな?ありがとうございます🥺🤍

• 5月9日
ノパリ

全然小さくないと思いますし、小さくても最後の1ヶ月ですごい成長しましたよ!私は上の子の時29w0dで86センチでした!36w6dで92センチですね。
今二人目妊娠中なのですが、一人目でお腹の皮が伸びやすくなったのか太ったのか、すでに一人目臨月くらいの大きさある気がしますが( ;∀;)今週末検診なので楽しみです(笑)

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

とても気になっていたので、ありがたいです😣💕今週末、ベビちゃんと沢山楽しんでください🤍🤍

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

お腹の出方ってそれぞれですから気にしなくて平気ですよ😊
1人目の時は本当にお腹全然出なかったけど、子供は元気に生まれました♥️

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

つわりやマイナートラブルと同じで、出方も十人十色なのですね😵‍💫💕気になっていたので、心強いアドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月9日
池

大きすぎる(前に出すぎる)よりいいと思いますよ、今回28wにして既に110cmですし1人目の時の臨月相当です😹周りにえぇー7月??って驚かれるレベルの出方です笑
妊娠線はがっつりできるし1人目はお腹の出方と関係あるかはわかりませんが3800g超えて降りてこず緊急帝王切開になりましたし(もちろん大きかったから下がらなかったとは限りませんが)
ママさんの身長小さめだと妊婦のお腹出やすい説もありますがみんながみんなではないのかもですが、私は154です🌸
身の回りでも臨月でも出ない人は全く気づかないレベルで前に出ないです☘️

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

元気にベビちゃんが育ってくれるならそれで良いって事ですよね🤭💕とっても元気な池さんのベビちゃんが伝わります👶🏼💓
    人それぞれなのですね🤭

• 5月10日

痩せ型さんや小柄な方は
お腹出やすいと言いますが
身長150でお腹かなり出てます🤫笑

お腹の出方は人それぞれなので
赤ちゃんが順調に育っていれば大丈夫だと思います♪

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

貴重なアドバイスありがとうございます🙇‍♀️💕赤ちゃんが元気に育ってくれるなら無問題ですよね💪✨ありがとうございます💗

• 5月10日