※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイティーラテ
家族・旦那

妊娠中も家行っていい?って聞いてきていいですよーって言ったらもう家の…

妊娠中も家行っていい?って聞いてきていいですよーって言ったらもう家の前まできてた義母。

産後、育児は何も口出ししてこないけど旦那通して遠回しにお宮参りやら結婚式の自分の意見ゆうてきてお金出すわけでもないのになんでそこまでゆう?と思ってた矢先
起きる20分前に家いる?ってきてて寝起きやし授乳せんならんしゆっくりできる時に返そうと思って授乳してたらピンポーンって一回だけ鳴るっていう。

不在票とか何もないから義母っぽくてほんまに義母やったらって怖くなりやした🥹ゆっくり育児させてくれよ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいこわい。🙀
しかも産後でぼろぼろの時に、相手してられん。💦
一応自分とこの家系の子になるので(婿養子だったらすみません。💦)
何かしら口出したくなるんですかね。
金銭的に援助してくれるわけでもないなら、迷惑だと思ってしまうのは仕方がないと思います。😿

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!

ですよね(笑)相手してられないです😂
    もちろんお金なんぞ出してくれませんよ🥹笑 式場も高いし遠いし変えたら?とかゆうけど言ってくるだけでなんの案もないので余計に腹が立ちます🫤隣の県なのに🥹
    旦那の家が厳しいとは聞いてたのですが、厳しいと言うか昔の意見も押し付けられてる感じがして😢

連絡返すのが怖いです(笑)

• 5月9日
ちゃー

産後はリズムも整わないし、せめて旦那さんいない時はやめてほしいですよね💦
私は産後間もない頃、上の子が学校へ行ってそのまま鍵開けっぱなしだったので、目が覚めたらベッドの横に義母がいました😭
旦那がキツめに話してくれたようで、それから突然来ることはなくなりましたよ。
旦那さんが言っても聞かないタイプですかね💦

• チャイティーラテ

チャイティーラテ

コメントありがとうございます!

寝れる時寝てたいです(笑)
    それはやばくないですか?😂不法侵入になりますよね、、、
    旦那が言ってもきかないとおもいます。期待したらしただけ損かなと思うので聞いてくれたらいいやって感じで思っておきます😢

• 5月9日