※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

息子と娘の習い事について相談です。兄弟でスイミング通う際、子供を待たせることが心配。上は幼稚園、下は小さい。どうしたらいいでしょうか?

息子とスイミングに通おうと思っているのですが
あと1ヶ月半で娘は夏休みに入ると、
娘置いてスイミング通えないしなぁ…と思い、
兄弟で習い事してる方どうしてますか?
我が家みたいに上は幼稚園。下がまだ小さい。
スイミングまで連れて行って一人で更衣室などで
待たせるわけにも行かないし…
でも息子にも何か習わせたいです🥹🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前は観覧席に1人で入れればOKだったので待たせたり、同じ時間の幼児コースに入れたりしていました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイミングの話しです💦

    • 5月9日
deleted user

一歳半だとママと一緒のベビースイミングですよね、娘さんが幼稚園の時間帯にはないですかね?☺️
娘さんが同じ時間帯にならえるものか、幼稚園の時間帯に習えるものを探されると意外とあるかもです✨うちは英語を同じ時間にしてます🎶
スイミングは上の子だけで下の子連れて見るか主人と下の子はお留守番です😊