※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

排卵日確定で妊娠週数がずれ、胎嚢の大きさに不安。胎嚢の大きさや週数について相談したいです。

排卵日確定で妊娠週数が1週間もずれますか?みなさんどうでしたか?排卵日が確定していないなら誤差があるのも理解できますが不妊治療しているので排卵日は確定しています。
5週6日のはずで初診しましたが、頂いた画像には4週5日と記載がありました。また、胎嚢は確認できたのですか13.6㎜は小さくはないですか?前回も流産しており不安しかないです。
4週後半から5週の受診で胎嚢の大きさわかる方サイズ教えて下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

誤差の範囲内かと💦
4週だと見えないひともいるくらいですが、5週平均で16ミリ、1日平均1ミリ成長すると言われてるので、平均的だと思いますよ🙂

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療での妊娠で排卵日確定してます!
生理予定日から1週間ほどずれました!
5週2日での初診で胎嚢確認できました!9.6㎜でしたが小さいとは言われませんでしたし、今も平均くらいにしっかり成長してくれてます😊