※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
妊娠・出産

臨月で張り止め、出産不安。子宮口は閉まってるが赤ちゃん下がってる。早く出てきて欲しい。

今日から臨月🤰前回は切迫で入院して点滴抜いて出産になって……と色々あった妊娠生活だったので、ここまで張り止めで来れたことがとても嬉しい🥹✨
にしても3人目が1番、出産ビビってます。。
陣痛、会陰切開、痔、後陣痛……怖すぎです😭💦
今日の検診で、子宮口は空いてないけど赤ちゃんが下がってると言われました😳
これは、予定より早くは出てきてくれる感じなんですかね?!😳37w以降であれば早めに出て欲しい希望ですが✨

コメント

みぃまま

おめでとうございます😊
私も上の子の妊娠時トラブル続きだったのですが、今回ビックリするくらい何もなく順調で嬉しいなと思ってました🥺✨
やっぱりその子によるんですかね😳

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね❤️

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

ありがとうございます☺️
    同じですね~!前回のことがあってかなり自分でも気をつけてたのが良かったのかな?!とか先生達も警戒しててくれたし、なにもないってほんとに幸せなことですよね😍❤️✨

頑張りましょう🥺

• 5月9日