※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初日はビジネスバッグが良いでしょうか?ジャケットを着る予定ですが、社内ポジションです。

服装はオフィスカジュアルと指定されている職場の初日はリュックだと良くないでしょうか?

黒くてシンプルなリュックです。子どもを抱っこして登園バッグを肩にかけているので更に肩にバッグかけていくのはきついかなと思いまして…でもさすがに初日はビジネスっぽい肩にかけるバッグの方が良いですかね🥺
念のため服装はジャケットを着ようと思っています。
社内から出たり外部の人とは会わないポジションです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルなリュックなら全然問題ないと思います!
社内の人とはじめましての挨拶する時はリュック持ってないでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに挨拶の時は荷物置いてますもんね😂リュックで行こうと思います!

• 5月9日
もち

リュックで通勤してましたよ!
あんまりラフすぎるリュックだとアレですがそうでなければ大丈夫かと🥰
ちなみにポーターガールというブランドのリュック使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    リュックで通勤されていたんですね!ポーターに女性向けのラインもあるんですね😳✨
    私は写真のこれです。マザーズバッグですが、シンプルだから良いかなって思ってます😂

• 5月9日