※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

第二子の名前を考えている方が、「寛」が付く名前で候補を考えています。現在の候補は「寛人(ひろひと)」と「寛将(ひろまさ)」の2つです。他におすすめの「寛」が付く名前はありますか?

第二子が男の子でほぼ確定したので名前を考え始めてるのですが、キラキラネームや読めない名前はどうも苦手で💦
「寛」が付く名前で考えています。
候補が二つしかまだ無く、どなたかアドバイス下さい(*´∇`*)
☆寛人(ひろひと)
☆寛将(ひろまさ)
その他「寛」が付く名前で良い名前ないでしょうか?

コメント

ゆちお

知り合いで[寛]を使うキラキラっぽくない名前は、
寛也(ひろや)
寛輝(ひろき)
敏寛(としひろ)
文寛(ふみひろ)
などがいましたよ(о´∀`о)

さぁちゃん

私の兄が寛樹 ひろきです(^_^)

寛人 ひろと
寛明 ひろあき
なんかはどうですか?

deleted user

寛司、寛治、等・・・

『かんじ』っていい響きだと思います♪

みかん

寛→ひろ、かん
てのもいいと思います(*'ω'*)
キラキラ反対派との事で嬉しいです(^^)
読める名前がいちばんカッコいいですよね(。>ω<。)ノ

まいこ

寛斗(かんと)という名前の男の子を知ってます(^-^)

うなりー

だいぶ前の質問ですが、息子は寛の字を使ってタカヒロです。