※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ3兄弟
雑談・つぶやき

さっき、メルカリ便で商品を発送したけど、コンビニ店員のサイズの測り…

さっき、メルカリ便で商品を発送したけど、コンビニ店員のサイズの測り方が雑すぎてビックリ。他のコンビニはコンパクトになるように測ってくれるけど、ここのコンビニはサイズが1サイズ大きく測られて、思わず「これって80サイズ?」って言ってしまったわ(`・ω・´)でも、謝るだけで、測り直しもせず。メジャーをナナメにはかるってどういうこと?ありえん!

コメント

runko

たかが100円されど100円!
それは腹たちますね(`ω´)
わたしいっつも測ってもらうとき
じーっと見てます(笑)

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

わかっていただきありがとうございます!本当に100円違うだけで気持ちも違いますよね(`・ω・´)
    2度とあのコンビニでは発送しません!

• 11月18日

えぇ!
そんなことあるんですか!
私がコンビニで働いてた時は1センチぐらい大きくなっても一つ前のサイズにしちゃってました((あまり良くはないですけど…(笑)

• カピバラ3兄弟

カピバラ3兄弟

なんでいい店員さん♪
    今日の店員は、ほんとナナメに測ってました。いつもは思ったより小さいサイズになるんで、今回は本当に運が悪かったなと思ってます(´;Д;`)

• 11月18日