※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事が続くとお腹が痛くなり、仕事に行きたくない気持ちが強くなっています。仕事後も次の日のことを考えて不安になり、何も手につかない状況が続いています。自分の時間もうまく取れず、悩んでいます。

毎日仕事の前の日や当日にお腹が痛くなる人とか
いますか?😥
もう3ヶ月くらい経ってる職場ですし、別に怒られたりするわけでは無いのにもう本気で行きたく無いと毎日考えてしまいます…
明日も仮病で休みたい。

今までの職場も一年経っても同じ感じで毎日仕事が終わった後でさえも次の日の仕事を考えてしまってずーっと何も手につかないくらいソワソワしてました…
仕事が終わった後は金曜日以外は何も予定入れたく無いくらいなにかする気力さえないです。
自分の美容室でさえ、金曜日以外に入れてしまうことが嫌です。

これってなんなんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

過敏性腸症候群じゃないですかね?😭
ストレスとか精神的な不安などからくる腹痛です。
私も学生の頃になり、今でもたまになります...。

• ママリ

ママリ

今ネットで調べて来たらドンピシャでした。まさにそれだと思います😭これ本当つらいですよね…職場に着いたらもっときつくなるのでつらかったです。ありがとうございます😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私も去年から復帰して以来、ずーっとお腹の調子が悪いです。勝手に過敏性腸症候群だと思っでます😫仕事の休みが続くと、調子良くなるので😂

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました😭
    去年からなんですね…😢
    わたしも休みの日はめちゃくちゃ元気です笑
    ネットで見て来ましたがきっと私もそれです!😭
    知れただけでもよかったです💦
    ありがとうございます😭

• 5月9日
ママリ

私もです!
もう今の職場は5年目になりますが毎朝、仕事の日だけ絶対出ます🤣
仕事ないと、出ませんが出勤したらまずトイレ🚽です🤣

• ママリ

ママリ

わー、、全く一緒です😢
    私も仕事場に着いたらすぐにトイレに行っちゃってます😢
    仕事中は全然大丈夫なんですがね…不思議なものです😢
    同じ人がいて安心します。ありがとうございます😭

• 5月9日