※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

第2子出産、1人目より早くはならず微弱陣痛。助産師のサポートで16時間で産み、感謝。産後は幸せだが、3人目は無痛出産希望。

無事に第2子産まれました👶🏼
1人目(27時間)より遥かに早く産まれるんだろうと思い込んでいたら1人目と同じく微弱陣痛のまま上の子と同じくらいかなって言われ涙でそうでした😰遅番の助産師さんは今日産むから大丈夫!1人目より早く産もうね!と言ってくれて子宮口ずっと広げてくれて全開ぢゃなくてもいきんでいいよって言ってくれて破水までさせてくれてそのお陰で1人目より半分ちょっとの16時間で産むことが出来て初めて助産師さんに感謝しました😭笑笑
1人目より嫌だな〜って思いが強くてもう途中くじけました、、。なのに産後は余裕があって可愛いがる余裕もあって幸せです🥺💞うるっと感動したのも味わえました!

でも3人目産むなら絶対無痛にします!!!笑笑

コメント

ゆきち

おめでとうございます🎊
1人目25時間だったので2人目どうなるかなあと思ってました。今は37週です。
とても良い助産師さんに担当して貰えて羨ましいです✨
私もそんな優しい助産師さんに当たりますように笑

• み

ありがとうございます👶🏼💞
    おめでとうございます!そろそろですね🧸1人目長いと怖くてたまらないですよね。すごいラッキーなことが起きてよかったです!すごく心強かったです今回の出産わ✨
    やはり当たり外れあるんですね、、、笑

• 5月9日