※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

上の子が90〜100、下の子が70の姉妹コーデに合うメーカーを知りたいです。アカチャンホンポにはあります。

姉妹コーデしたいのですが、上の子の服のサイズが90〜100で下の子が70です。どこの服のメーカーだとオソロコーデできますか?下の子が80だったらオソロコーデできるメーカー多いのですが、70と90,100ってなかなかなくて知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです。
アカチャンホンポには一着ありました!

コメント

あずき

プティマインはどうでしょうか?🧒🏻👧🏻💕

  • プーさん

    プーさん

    プティマイン多いですね!
    調べてみます☺️

    • 5月9日
ゆーmama☆

H&Mはどうですか?

  • プーさん

    プーさん

    あ!確かにありそうですね🤔

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

バースデイは色々あります!

  • プーさん

    プーさん

    バースデー昨日行ったのですが、私が行った店舗は見つからずでした😭

    • 5月9日
deleted user

うちはアカチャンホンポとbebeで買いました😊
ただ、姉妹で来年も来てほしと思い、半袖だったので、80.100で買ったので70はないかもです💦
当時下の子は10ヶ月くらいで7キロくらいでした😅
あとは西松屋が小さめなのでTシャツ揃えたり、プティマインで見かけたことありますよ😊
なかなかないですよね💦💦

  • プーさん

    プーさん

    プティマイン多いですね!
    西松屋もあるなら早速見てきます☺️

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは去年、ミッキーのTシャツで長男含めて3人のおそろしました😊
    なかなかベビーとキッズになるとないですよね💦
    良いのが見つかりますように😊

    • 5月9日
もふもふ

プティマイン、西松屋でよくオソロコーデしますよ!
下の子70の時上は110でしたができましたよ☺️

  • プーさん

    プーさん

    早速調べてきます☺️

    • 5月9日
さき

NEXTはサイズ豊富なので姉妹コーデしやすいです😊他の子とあまり被らないですし。一度オンラインショップ見てみて欲しいです♪店舗は今はなかったような…。
H&Mも豊富ですね。
でも2つとも服の種類も多くて見るのが大変ですが😱
H&Mはオンラインショップの方が種類が豊富で探しやすいです。

  • プーさん

    プーさん

    next初めて聞きました!
    h&m大人でもできそうですよね☺️探してみます☺️

    • 5月9日
ママリ

apres les cours (アプレレクール)で可愛いなーとよく見てます!
(うちは上が男の子なのでなかなかできませんが😅)

  • プーさん

    プーさん

    そこ、かわいいですよね☺️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

クーラクールはサイズ大きめですので少しぽっちゃりな娘でも春に着た服が秋にも着れ、ズボンに至っては次の春先まで着用できました。サイズは、70ですとロンパースもしくは上下服でもお揃いのデザインで販売されています。オンラインでも購入できますし、イオンなどに店舗が入っています。プティマインも好きですが小さめな作りですので、今週3歳になる娘はクーラクールは95cm、プティマインは、100~110cmのサイズを着用しています。

  • プーさん

    プーさん

    クーラクール初めて聞きました!プティマイン小さめなのですね!知らなかったです🙄調べてみます☺️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

たまたまイオンに用事がありましたので、写真を載せておきます。
お揃いだと、こんな感じです。

  • プーさん

    プーさん

    イオンよく行くので🥺
    ありがとうございます☺️

    • 5月9日