※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

子供が夜中に泣いたらミルクをあげているが、次にあげる時間に迷っている。20時にあげたが、次は起きたらか0時にあげるか悩んでいる。

明日で2ヶ月になる子について質問です。
完ミです。160ml飲んでます。4時間間隔です!

いつも夜中は起きて泣いたらあげるにしてます。
なので夜中は間隔はバラバラです。

20時に160あげて今ぐっすり寝てます。

起きたらあげるにするのか、0時にあげるかでとっても迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミでわたしは起きたらあげるにしてて
長いと6時間くらい寝てます🥺

  • ゆうか

    ゆうか


    私もそのぐらい寝てくれてます!
    ただ20時にあげたから1時、2時頃に起きるのかぁって思うとあげた方が楽かなぁ?って😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆかさん的にしんどいなと思ったら起こしてあげちゃっていいと思います☺️
    うちの子も17:00頃に飲んで今起きてあげましたが夜中しんどそうです🫠

    • 5月8日
  • ゆうか

    ゆうか


    23時半頃にあげちゃおうかな😭
    夜中は寝てほしいですよね😭
    こっちがもたない💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔も空いてるしいいと思います☺️
    少しでもゆっくり休めるといいですね🥺
    それとちょっとお聞きしたいんですがお子さんいつ頃から160飲んで今どれくらい体重ありますか??🥺

    • 5月8日
  • ゆうか

    ゆうか


    お返事遅くなりました!
    4/27から初めて160あげました。
    今も160作るものの、6、7回中飲むのは2回とかなんですけどね💦
    今体重は5400gあります!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥺
    最近なんですね☺️
    ちなみに生後何日か聞いてもいいですか?🥺
    うちの子66日で1日6回で基本140なんですが6キロ近くありまして😭

    • 5月9日
  • ゆうか

    ゆうか


    61日です!
    そうなんですね!
    6キロだと大きいのかな?
    成長してくれて嬉しいですね♡

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🥺
    6キロだと多分大きいです😭😭
    嬉しいですけどむちむちベイビーで心配です🤣👏🏻

    • 5月9日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね😖
    元気いっぱいなら大丈夫ですよ!
    お互い頑張りましょー!

    • 5月9日