※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi
妊娠・出産

妊娠中で出産の準備について教えてください。

妊娠中ですみなさんって子供の用意など出産の用意ってどんな物など用意していましたか?教えてください
なんか今日診断受けて来たら出産予定日が8月になると言われましたでだんだんだるくなったりお腹も大きくなってます写真は送れませんごめんなさい産まれたら写真送りますちなみにうちの姉が産んだ子の写真は下です手は父で風呂はうちです子供は姉です可愛い子ですよねー



コメント

ママリ

元気な時にお店見に行ったり、ネットで買いましたよー!

写真は必須では無いのでなくて大丈夫ですよー!
一応誰が見てるか分からないのであまりお顔出さない方が安心かもですね💡

  • ichi

    ichi

    ありがとう

    • 5月8日
りぃ。

わざわざおねぇさんの
お子さんを 載せなくても大丈夫です😂
まあ、たしかに 可愛いですか☺️

  • りぃ。

    りぃ。

    たしかに 可愛いですが です‼️

    • 5月8日
  • ichi

    ichi

    姉子供2人いるので下の子のせました

    • 5月8日
  • りぃ。

    りぃ。


    そうなんですね😮

    出産準備のリスト
    ベビーザらスとか西松屋に
    紙?冊子になって置いてありますよー‼️


    それにしても
    17週で 産まれるのが8月て
    早いですね!

    • 5月9日
はじめてのママリ

西松屋などに出産準備リストみたいなのが置いてますよ〜❣️
赤ちゃん可愛いですけどお姉さんこの事知ってますか❓😳

  • ichi

    ichi

    姉の事知ってる^_^西松屋にあるのですね

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

だれに写真を送るんですか?
つわり辛いですよね
子供は姉ですではなくお姉さまのお子様でしょうか?とても可愛いですね✨
赤ちゃん楽しみですね!
必要なものはたっっっくさんあるので調べてみてください✨また、お姉さまが沢山教えてくれるのでは?🤗と思いますよ〜

  • ichi

    ichi

    姉に時間ある時教えてもらうでもこの間産まれたばっかですがうちに泊まっているので大丈夫かと思うので夜教えてもらいます

    • 5月8日
もちこ

妊娠おめでとうございます👏
私はとりあえず雑誌や西松屋などのHP、YouTubeの出産準備動画など参考に準備しました!

余計なお世話かもしれませんが、お姉さんの許可貰ってないならお子さんの写真は載せない方が良いかと💦
自分のお子さんが産まれてからも顔に加工して隠すなどした方が良いですよ!