※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

13週のエコー写真で性別が分からないです。男女どちらだと思いますか?どちらとも取れる気がします。ご意見ください。

13週のエコー写真なのですがbabynubでいうと男女どちらだと思いますか?どちらともとれるような気がしてしまうのですがご意見くださいm(_ _)m

コメント

男の象徴が見えるような……!横顔すっごく可愛いですね❤️

• たゆ

たゆ

コメントありがとうございます😊私も男の子かなぁ〜と思いましたがR先生から角度的には女児よりとコメントいただきました〜
    確定が待ち遠しいです‼️
    顔を褒めていただいて嬉しいです‼️確かによく写ってますょね✨

• 11月18日

中国式の性別表、よくあたりますよ!

うちは三人ともあたってました!

13週のエコーだとまだわからないですね( ̄▽ ̄;)

• たゆ

たゆ

そうなんですね‼️参考にしてみたいと思います😊性別確定までソワソワしてしまいます😅笑

• 11月18日

男の子だと思います♡♡

• たゆ

たゆ

コメントありがとうございます😊私もそうかな〜と思いましたがどうでしょうね〜どっちでも可愛いことには変わりないのですが、やはり気になってしまいます💦

• 11月18日

退会ユーザー

気になるの分かりますよー♡♡
    男の子は甘えん坊で可愛いですよ😍💕

• 11月18日

確かに角度的に女の子っぽく見えるような気がしますね…!
これって経腹エコーですか??
私も気になって12週のときのエコー見てるんですが、足なのかnubと言われる部分なのか…ちょっとボヤけてて微妙で…💦

• たゆ

たゆ

コメントありがとうございます😊これは経膣エコーです‼️縦に見るとより女の子っぽく見える気がするんです‼️nubって難しいですょね💦良かったらHSさんのエコー写真も見てみたいです♡

• 11月20日

退会ユーザー

見てもらえますか!??
    すごくぼやけてて…たゆさんのはキレイに映っててうらやましいです…✨
    若干上むいてるものが映ってるような気がするんですが…

• 11月20日
  • たゆ

たゆ

写真見せてくれてありがとうございます😊確かにこの角度だとnubなのかよく分からないですね💦同じくらいの週数なので性別分かるのも同じくらいかな〜楽しみですね‼️

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんですよ〜💦
    他の写真見てもちょっと上向いてるように見えるんですけど…どれもぼやけてて😞
    次回健診が12/2で、15週に入り、私が通ってる病院は14週目以降が経腹エコーらしいので、「お股見せてね〜」ってお願いしてます😅
    どっちでも嬉しいけど、早く知りたい!と思ってしまいますね!

• 11月20日
  • たゆ

たゆ

じゃぁ次の検診が楽しみですね‼️私は次は5日です😊また教えてくださいね♡
    ちなみにHSさんはお1人目ですか??私は3人目で男男ときてるのでどっちでも〜と言いつつ、やはり気にしてしまってます😅

• 11月21日

退会ユーザー

はい❤️お互い分かるのが楽しみですね😊
    3人目なんですね!✨
    私は初めての妊娠で分からないことばかりで…いろいろ教えてください先輩❤️
    男の子2人だととっても元気な家庭でしょうね😆💕
    女の子が1人欲しいところですよね❤️

• 11月22日
  • たゆ

たゆ

1人目なんですね‼️こちらこそ同じくらいの時期に出産ということなので情報交換できたら嬉しいです😊やはり女の子か欲しいところですね〜💦男の子ももちろん可愛いですけど確かに賑やかです…笑

• 11月22日

退会ユーザー

こないだの検診ではやっぱりまだ分からなくて、お医者さんによると「次回の検診で分かればラッキー」らしいです😊
    次回は1/4で、20週です!楽しみ✨
    元気に育ってくれてれば、なんでもいいですが😅
    安定期に入ったら少しは安心できるかと思いましたが、心配で💦
    少しずつ、これが胎動かな??ってのが分かるようになってきました❤️
    なんとなく男の子な気がするんですが…
    服とか見てると、女の子のものはやっぱ可愛いです😍

• 12月16日