※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

春日井市周辺の子宝神社を教えてください。1歳1ヶ月の息子と一緒に授かりたいです。おすすめの神社があれば教えてください。

愛知県にあるオススメ?の子宝神社教えてください👶🏻🧡
明日、1歳1ヶ月の息子と2人で子宝神社にいき2人目授かりますようにと参拝に行きたいと思っています。
春日井市に住んでいて車であまり遠くない場所がいいのですが…
どこかオススメの神社はありますか?😣
そこに行き授かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

春日井市からだと遠いかもしれませんが、、
半田市の神前神社で
息子と主人と3人で
参拝したら、その1ヶ月後に授かれました☺️❤️

1年授かれなくて、
やっと授かれたと思ったら
流産してしまい、
その後やっぱり2人目欲しいと思い、神社に行きお願いして
1ヶ月後に授かれました❣️

はじめてのママリ🔰

春日井に住んでいた頃、大縣神社に行って、すぐ娘を授かりました😊

aoka

小牧の田縣神社と犬山の大縣神社に行きました!2ヶ所とも近くの場所にあるので、同じ日に参拝しましたよ♡
なかなか2人目が授かれなかったので、神社に行こうと思い、11月に参拝し、2月に授かりました♡

兎咲

名古屋市西区の伊奴神社どうですか?
安産祈願で有名な所ですが、
子授けにも良くて
私は子授け、安産祈願、お宮参りと何度も行っています☺️♪

春日井市からも遠くないと思います!

deleted user

上の方もかかれてますが、私もなんとなく近所だったので小牧の田縣神社と犬山の大縣神社行きました!
2人目不妊で1年できずかすりもせずでしたが翌月授かることができて…占いとか神社とか熱心な方ではなく、気休め程度に考えてる方なのですが、今回ばかりはびっくりしてさすがにお礼のお参りに伺いました

駐車場も広いし止めやすいです☺️

mii

田縣神社に行きました☺︎ ︎
長女を授かれて、その後も
2人授かれました🥰

はじめてのママリ

田縣神社と大縣神社に行きました😊❤️
春日井からなら遠くないかと思います❤️