※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

友達が遊びにきて子供たちが二階で大騒ぎして荒らされるの結構ストレス…

友達が遊びにきて子供たちが二階で大騒ぎして荒らされるの結構ストレスなんですけどみなさんどうですか?😂
生活基盤は一階です。
二階は寝室と子供部屋、納戸やらがあります。

友達の子供にはダメとは言えないし、
自分の子の上の子に
二階は行かないよ!ってしか言えません😂

でも毎回二階に行くし寝室の布団で激しく遊んで埃だらけになり布団くしゃくしゃになってるし、その夜に娘に
もうお友達と二階では絶対遊ばないでよ?!
って言うしかできません。。。

もう嫌で階段上がれないように柵つけました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2階に子供部屋がありおもちゃがあるのでそこで静かに遊ぶには良いんですが、すぐ飽きて2階の部屋全部使ってかくれんぼとかし始めるの本当ストレスです😇
寝室にも入っていって布団踏みまくるので、毎回寝室はダメと言ってますが言うこと聞きません。
子供にもよりますが、静かに遊べるタイプの子は良いけど、ドタバタ走り回っておもちゃも散々散らかすタイプの子とはなるべく家には呼ばず、公園とかで遊ぼ〜って言います!笑

• ゆり

ゆり

ほんとストレスですよねぇ〜😇💦
    公園で遊ぶようにするのいいですね!子供たちってなんで二階とか好きなんですかね、まじイライラするからやめてほしいです笑

夜に娘に怒ってしまいました😂

• 5月9日