※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳 寝かしつけジーナ式をやっていて、添い寝などせず、ずっとサークル…

1歳 寝かしつけ

ジーナ式をやっていて、添い寝などせず、ずっとサークルの中で一人寝をさせていたので、逆に添い寝など部屋に他の人がいるという空間で全然寝なくなってしまいました、、。

普段家では困らず、4月から行ってる保育園でもどうなることやらと思っていましたが、抱っこやらトントンやら色々してなんとか寝てはいるみたいです。(さすがプロ、、)

しかし、困るのは私が泊まりの出張で、うちの親に預けなきゃいけない時や、旅行先での寝かしつけです。

誰かいると寝ないけど、一人にするにも部屋が余分にないと無理だし、サークルがないのでグルグル動き回ってしまって危ないです。。

来週、産後初めての旅行なんですが、どうしたらいいか悩んでます😂

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント