※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

母の日に旦那さんから労い?でプレゼント貰ってる人多いんですね😳‼️我が…

母の日に旦那さんから労い?ありがとう?でプレゼント貰ってる人多いんですね😳‼️
我が家は特にないな🤣
だって旦那の母親じゃないし🤣
でもそうやって気遣いできる旦那様は羨ましい!

とりあえず母の日だけ特別にするんじゃなくて常日頃世の中のお母さんたちを労って欲しいなぁ〜
旦那には毎日「仕事お疲れ様!」っていっても旦那からは「仕事、家事育児お疲れ様!」なんて言われたことないw

世の中のお母さん方!
今日も家事育児お疲れ様です☀️
さて、晩ご飯作るか!笑

コメント

いちご

私も旦那の親じゃないから旦那に母の日と言われてなにかして欲しいとか言って欲しいとか思ったことがないので
いろんな考えかたがあって面白いなって思ってました😊

我が家は労いとか感謝は日頃から伝え合う派で、特に大切にしてるのは結婚記念日なので、夫婦で母の日父の日をされる家庭もあるのだなぁと驚いています✨

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私もママリで初めて旦那様から奥様に母の日に感謝を伝えてプレゼントするというのを知りました😊

私自身毎年姉妹で母の日するのが定着してるので、何もしない旦那にはびっくりしました🤣

日頃から感謝を伝え合う夫婦とか素敵です🥰

• 5月8日
mnrhnk29

うちもないです!
そして夫の母じゃないから夫からほしいとは全く思わないけど
子供を誘ってなんかしてくれないかな〜なんては思っちゃいます🤣
ママリの皆さんの影響ですかね🤣
これからは来年に向けていい母だと思ってもらえるように日々家事育児頑張っていきたいと思います🙋

• ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私も旦那に「母の日だから感謝して欲しい」って言う感情はないです😊
    それだったら私にじゃなく義理母に感謝の気持ちを伝えてあげて欲しいです😌
    でも旦那が子供と一緒に「ありがとう!」みたいなのを言ってくれるのは大歓迎です🤣
    (母の日興味無いので絶対ないですが笑)

私も子供たちが大きくなった時に「ありがとう」って言って貰えるような母親になりたいなって思います😊

• 5月8日