※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
子育て・グッズ

最近💩漏れで手洗いの毎日です。各メーカーのオムツを試しましたが、全漏れ。高級素材のオムツも試しましたが、肌に合わず。皆さんは何をおすすめですか?体重4キロ前後の時のオムツサイズは何を使用しましたか?

最近💩漏れで手洗いの毎日です。
パンパース、メリーズ、ムーニーから色々使ってますが全漏れです。ちなみに、新生児サイズ使用です。
高い素材のコットン?のやつがダメなのかなーとか思ったりしますが、肌弱ちゃんの為そちら使用です(汗)

皆さん何が1番良かったですか?
後、体重4キロ前後の時オムツのサイズ何使ってましたか?

コメント

よしみ

生後1ヶ月なら新生児サイズはもう小さくて漏れてしまうのだと思います。メリーズやグーンは比較的股上が深くて良かったです。けれど足が細い子でしたら足まわりがゆるいかもしれません。

チョコパフェ

新生児期からずっとメリーズでしたが、4キロの時にはSサイズにしてました。
多分小さいから漏れてる可能性ありそうです。

はじめてのママリ🔰

私も4キロ前後のときうんち漏れでオムツ迷子にりました。ナチュラルムーニーを使っていたのでそのままSに変えたところ大きかったので、メリーズ新生児用に変えたらかぶれてしまいました。なのでパンパースプレミアム新生児用にしたら今度は小さく、パンパースSにすれば良かったなーと思っていました😅
試してるうちに大きくなりナチュラルムーニーSがちょうどになってからはうんち漏れしなくなりました!