※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ2児の母👧👶
妊娠・出産

検査薬で初めて横線が出たけど、妊娠か不安。症状は吐き気や腹痛など。排卵日から20日、予定日から1週間。出血もあり。

今日朝イチで検査薬試してみました。
ただ一度も使った事がないメーカーです。
尿かけた時に
濃く横線が初めて出ました🥺
きっと陰性ですよね?😭
排卵日から20日
予定日から明日で1週間です☺️
妊娠してれば明日で5wだと思います👶
予定日プラス2日出血🩸?生理?あり
ただいつもより終わるのが早かった😲
未だに吐き気、ゲップ増えた、腹痛チクチク
体照ってり、眠気、
胸チクチク時に痛むなどが続いております。
よろしくお願いします🥺

コメント

あっちゃん

尿のかけすぎとか、かけるのが少なすぎたとかはなないですかね💦

  • ゆぅ2児の母👧👶

    ゆぅ2児の母👧👶

    やはりどっちからだと
    横線でちゃいますか?💦

    • 5月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私はクリアブルーでかけすぎたとき終了線も出ませんでしたが、もしかして横に出るのもそうなのかな?って思いました💦

    • 5月8日
  • ゆぅ2児の母👧👶

    ゆぅ2児の母👧👶

    そおなんですね💧
    かけすぎ?たのかな?💦
    また試して
    みたいと思います🥺
    明日で5wだとそろそろ
    反応しますか?
    先生からは個人差と
    言われました💧

    • 5月8日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    排卵日が合っていれば反応します!
    4wで終了線と同じくらいの濃さに反応するって産婦人科の先生が言ってました!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

陰性だと思います🤔🤔

  • ゆぅ2児の母👧👶

    ゆぅ2児の母👧👶

    やはり
    陰性ですかね?😭

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットを見ると尿の量やかけすぎで横線出るそうですよ!!

    • 5月8日
  • ゆぅ2児の母👧👶

    ゆぅ2児の母👧👶

    私も調べたんですが
    見つけられませんでした😭
    ありがとうございます😊♪

    • 5月8日