※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
その他の疑問

皆さんなら何あげますか?職場の先輩が2人目ご懐妊です💗私が悪阻とかで体…

皆さんなら何あげますか??

職場の先輩が2人目ご懐妊です💗
私が悪阻とかで体調悪かったりした時や
気にしていただいたり余っていた新生児用の
オムツいただいたり毎回お腹撫でてくれたりと
とにかく色々気にしていただいたので
何かあげたいなと、、
まだ6週らしく何をあげたらいいのか悩みます😶
私も6月いっぱいで産休になるのであと1ヶ月
くらいなんですが皆さんならなにあげますか??

コメント

deleted user

私ならオムツバックとかスタイルとかあげますし貰った時は凄く嬉しかったです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

  • RINA

    RINA

    オムツバックってオムツいれるバックですか?
    あとスタイルとはなんですか?😳

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーです!!!
    あ、スタイです😂😂

    • 5月8日
しんママ

妊娠6週だと、まだまだ何があるか分からないので、ママが使える物がいいかなー?と思いました🤔

デカフェやカフェインレスのちょっと良い飲み物に少し商品券付けたり…
今からの季節だと、冷製スープなんかもいいですよね🥰
悪阻でご飯作りたくない時も使えるので、あると便利な気がします😆

  • RINA

    RINA

    そうなんですよねー🥺
    悪阻があるって言ってたので何か食べるものとかがいいかなとか思うんですが迷います🧐
    冷製スープ気になります!

    • 5月8日
deleted user

同じく職場の先輩が2人目妊娠したと聞いて(その時は10週)このマタニティジース贈りました😊✨

  • RINA

    RINA

    マタニティジュースとかあるんですね!😳😳
    色々調べてみてLUPICIAのノンカフェインの紅茶にすることにしました✌️

    • 5月8日