※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が抱っこを求めることが多く、自分で歩かせるのが難しい状況。困っている。

2歳娘、ほんとに抱っこ抱っこ抱っこです。マンションの部屋から下の公園に行くまでの間ですら『抱っこして』。下の子もいるので歩いてほしい😭最近は知恵がついてきて寒いから抱っこ、とか、足が痛いから歩けない、とか毎回言ってきます💦2歳ってこんな抱っこちゃんですか?時間ない時や荷物と下の子持ってる時ですら少しの距離でも抱っこ抱っこ抱っこと泣かれるので、自分で歩いてよって強めに言っちゃう時もあります。

コメント

ゆず

うちもですーーーー😭😭😭😭😭
ほんとに抱っこ抱っこ、とにかくずーっと抱っこ。。
買い物中もウロチョロすることなく抱っこ。
楽といえば楽だけど、、という感じです😭😭😭😭

強めに言っても機嫌悪くなるだけで逆効果🙄
うちより小さい子がちゃんと歩いてると落ち込みます。。

はじめてのママリ🔰

うちも家の中でも抱っこ、ずっと抱っこです🥹
まだ一人っ子だからうちは抱っこしてますが、下のお子さんがいてると大変ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちも2歳前半の娘がいますが同じですー😭
我が家もマンションですが、ひどい時は玄関出てエレベーターまでの廊下で抱っこ!と言い出します💦
暑い時や荷物持っているときは、もー本当になんなの💢と言ってしまったことあります😔