※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子さんの歩行について楽しみですが、友達の子供は10〜11ヶ月で歩き始めたそうで、早く歩くことを期待しています。

お子さんいつ歩きましたか??☺️
後2週間で一歳なんですが、いつ歩くのか楽しみです🥰
つかまり立ちと伝い歩き、押し車は押して数歩なら歩けます❣️
友達の子はみんな10ヶ月や11ヶ月で歩き出したみたいなんでうちの子も早く歩かないかな〜😍

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月です(*^^*)
お友達のお子さん早いですねー!

はる

1歳3ヶ月です!
ハイハイ期間長いと足腰しっかりするみたいですよー!

☺︎

9ヶ月の終わりでした☺️ハイハイもそれなりにしてたので走るようになってから、転んでも受け身もちゃんととってます☺️歩く姿かわいいですが、歩けるようになるとイタズラもエスカレートします😂💕

ママリ

うちは1歳1ヶ月くらいでした😊
私の友達の子も10ヶ月でよちよち歩いてたので早いな〜すごいな〜って思ってました☺️

はじめてのママリ

うちははじめの一歩が1歳1ヶ月でしたが、その後テーブルなど掴まれるものはすべて撤去しとにかく歩くのを阻止して、たしか1歳3〜4ヶ月位からしっかり歩き始めたかと思います。
科学的にみるとハイハイの期間がながければ長いほどメリットしかありませんよ👍

TkG

長男10ヶ月後半
次男11ヶ月前半
三男1歳後半
でした〜😊
ハイハイは沢山するほうがいいって言いますよね〜☺️でもうちの長男、次男はほぼハイハイ姿みてないです😩笑

はじめてのままり🔰

みなさんありがとうございます🥺✨
ハイハイたくさんした方がいいって言いますよね😆❣️
歩く姿早く見たいなぁと思いつつ今しか見れないハイハイ姿目に焼き付けたいと思います😍