※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

男の子産み分けに挑戦しましたが、四姉妹に。人工甘味料や飲み物で影響があるか気になります。旦那のビール飲みとも関係あるでしょうか。

今まで、知ってる限りで、男の子産み分けをしてきました>_<
リンカルやハローベビーボーイも使用して、基礎体温をしっかりつけて、排卵検査薬も使って排卵日当日トライ!
しかし、四姉妹です( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、夫婦ともに四姉妹にメロメロでとても可愛いです!\(//∇//)\♡
でも、どうしても男の子諦めきれなくて…
で、色々調べていたら人工甘味料が女の子の産み分けに効果あり!と見つけました(°_°)
私達夫婦ともに、コーラ0やNEX0大好きΣ(゚д゚lll)
毎日のように飲んでましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人工甘味料めちゃくちゃ入ってますよねσ^_^;(笑)
だから、どれだけ産み分けしても女の子続いたのか…と納得しました(^ ^)
夫婦でコーラ0など人工甘味料使ってる飲み物毎日飲んでて男の子産まれた方いますか?
あと、旦那毎日ビール飲みます…
お酒毎日飲んでても男の子授かりますかね?(´・_・`)
産み分けって、難しいです(・_・;
男の子産み分け成功された方のお話も聞きたいです(^_−)−☆

コメント

deleted user

産み分けしてませんが、
夫はジュース大好きで毎日ジュースです。
私は毎日ビール飲んでました。
産まれてきたのは男の子でしたよ😊

  • ☀️

    ☀️

    0カロリーのものも飲んでましたか?>_<
    0カロリーのものに人工甘味料使われてるみたいで…(・_・;
    男の子羨ましいです(*^_^*)♡

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人工甘味料は結構ほぼどのジュースにも使われてますよ😊

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    0カロリーのものに大量に使われてると書いてたので…σ^_^;
    あまり気にしなくてもいいんですかね?(・_・;

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😊
    気にしなくてもいいと思います!

    飲む量で摂る量も変わってくるので!

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    たしかに!σ^_^;
    気にせずいきます( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます\(//∇//)\♡

    • 11月18日
deleted user

産み分けしたわけではないですが、夫婦揃って炭酸は好きですし、コーラもよく飲みます!旦那も毎日ビール飲みますが、上の子もお腹の子も男の子です( ̄▽ ̄;)
思い当たる点と言ってはなんですが、どっちも排卵日後にしたかなー?って感じです(笑)

  • ☀️

    ☀️

    コーラは、普通の赤コーラですよね?>_<
    0カロリーに人工甘味料が使用されてるみたいで…(・_・;
    男の子羨ましいです(*^_^*)♡
    排卵日後とは、どうやって分かりましたか?>_<

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは赤が好きですが、旦那が0コーラ好きなので、旦那と飲む時は0コーラですよ!家ではほぼ0コーラです( ̄▽ ̄;)
    排卵日の特定は検査薬使ったわけでもないですが、なんとなく排卵日後かなー?って感じでした(^ω^)ほぼ、たまたまに近いですね💦

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    たまたまで男の子(°_°)
    私からしたら未知の世界ですσ^_^;
    検査薬使って、女の子続いているので…>_<

    • 11月18日
みんみん☆`

私も旦那も毎日ビール飲んでて
二人で1日10本飲む日もありますが、男の子でしたよ☺💓💓

  • ☀️

    ☀️

    そうなんですかぁ>_<
    男の子羨ましいです(*^_^*)♡
    排卵日とか気にされましたか?>_<

    • 11月18日
  • みんみん☆`

    みんみん☆`


    全く気にせずで、そろそろ子供欲しいねーで1回目で出来ました😌

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    羨ましいです(*^_^*)
    男の子産み分けは、簡単と聞きますが私からしたら、かなり難しいですσ^_^;
    何をしても女の子続いているので…>_<

    • 11月18日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

質問の答えとは異なりますが失礼します🙇🏻‍♀️💦

私の母親も男の子が欲しくて産み分けなど色々試していたようですが、なんと結果6人姉妹になってしまいました(笑)なので私6人姉妹の長女です(笑)なのにとはいってはあれですが、私自身も今妊娠中でお腹の中にいる子は男の子です👶🏻✨完全に女っ腹だと思っていましたし、女の子が欲しかったのにまさかまさかの男の子で…誰もが予想してませんでした(笑)ちなみに私の幼馴染も5人姉妹で、幼馴染自身も子どもが2人おり両方男の子です(笑)どうなってるんですかね😅💦

  • ☀️

    ☀️

    本当、どうなっているんでしょσ^_^;(笑)
    旦那も三兄弟やし、身内には男の子多いのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    未知の世界〜ですね(つД`)ノ

    • 11月18日
deleted user

私もコーラゼロ大好きで、妊娠するまで毎日必ず飲んでました^ ^
生まれてきたのは男の子です( •∀︎•` )

  • ☀️

    ☀️

    あれれ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    あまり関係ないんですかね?σ^_^;
    男の子羨ましい(*^_^*)♡

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子欲しいので四姉妹うらやましいです^ ^
    もしかしてご夫婦はベジタリアンですか?

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    夫婦で大の肉好きですσ^_^;
    魚も大好きです( ´ ▽ ` )ノ
    ちょたママさん夫婦は?(*^_^*)

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達も肉好きです^ ^
    肉好きなら男の子と知り合いから言われたことがあったので、もしかしたらと思ったのですが関係ないみたいですね( *˙0˙*)

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    それこそ関係ないかもですねΣ(゚д゚lll)
    めちゃくちゃ肉食ですよ(°_°)
    産み分けって難しい…(´・_・`)
    排卵日当日狙いましたか?^o^

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は人工授精なので(^∇^)

    四姉妹の子育て、尊敬します^_^

    • 11月18日
  • ☀️

    ☀️

    尊敬だなんて∑(゚Д゚)
    旦那も子煩悩やし、周りも協力的だから頑張れます(*^_^*)
    次は、男の子の双子ならなぁ〜♡とか希望しちゃってますσ^_^;
    授かりものですからね>_<
    授かるだけでもありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月18日
★JilLE★

産み分けしてませんが、夫は人口甘味料大っ嫌いです。
ビールは毎日は飲みません。
飲む時はグリーンラベルです!

子供は男の子妊娠中です( ´ ▽ ` )ノ

食事が肉メインか、野菜メインかも産み分けになるとかいわれてますけど、うちは関係なかったかなー…(´-ε-`)

  • ☀️

    ☀️

    やっぱり、飲み物食べ物関係ないのかなぁ…(´・Д・)」
    調べれば調べるほど、色んな情報や逆のこと書いてたり…で、頭の中パニックです(ーー;)
    自然に任せた方がいいのか…
    でも、4人女の子続いているので>_<
    慎重になります(・_・;
    排卵日狙いましたか?>_<
    うちの場合、基礎体温もしっかりつけて、排卵検査薬で排卵日当日トライでも女の子でしたが(°_°)
    これも関係ないのかな…
    排卵日の2日前でも男の子って人もいたし…
    あ〜未知の世界すぎて分からないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 11月18日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    うちは「そう簡単にはできないだろう」と思ってたのに、避妊解除したらすぐ妊娠したパターンなので、排卵日把握してなかったんです(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    次は排卵日把握して、できる限りの産み分けするつもりで、私も勉強中です( ̄-  ̄ )

    • 11月18日
ちぃ

夫婦で0をほぼ毎日飲んでますが一人目二人目と男の子です(*^^*)まったく同じ食生活で3人目は女の子です☆

  • ☀️

    ☀️

    産み分けなどされなかったんですか?>_<
    排卵日気にしたりもなしですか?(°_°)
    男の子でもいい!って、気持ちでトライしましたか?(^ ^)

    • 11月18日
ちぃ

一人目から女の子希望でがっつり産み分けしてました^_^;
3人目で成功したのは、排卵検査薬の結果の出方に個人差があると気づいたからだと思います!

  • ☀️

    ☀️

    どんな時にトライしましたか?(°_°)
    私達もありとあらゆる産み分けして、四姉妹です>_<
    リンカルもハローベビーボーイも重曹も、コウノトリキティもジンクスや神頼みも…(´・_・`)
    何をすればいいのやら…σ^_^;
    男の子のとき、どんな感じでしたか?>_<

    • 11月18日
ちぃ

人工甘味料のことは知らなかったので、3人とも同じように飲んでましたよ!

ちぃ

私も一人目からありとあらゆる産み分けしましたー^_^;
排卵検査薬の出方が、説明書と
違ったんです。LHの量に個人差があって、私はすぐにピークになるタイプだったみたいです。それに気づいたので、タイミングを変えてみたら女の子産まれました(*^^*)

  • ☀️

    ☀️

    どのように変えましたか?(´・_・`)
    私は、海外製とドゥーテスト両方使ってました!
    排卵検査薬の結果の写真ありますか?>_<
    これ、私のです!
    4日の夜中と翌日昼過ぎにタイミングとって女の子です(^ ^)
    みんなから男の子のタイミングばっちりですね!と言われてましたがσ^_^;
    私も流れ変えないと…ですかね?(・_・;

    • 11月18日
ちぃ

私は海外製(中国)のを使用していました!結果はもう保存してないんです(*_*)男の子のタイミングバッチリに見えますね(>_<)私の場合、4日のような濃い陽性が2日連続で出るんです。説明書やLHサージのグラフでは、ピークの山から降りていった頃に排卵とありましたが、私は濃い陽性2日目が排卵日でした。数ヵ月、病院で排卵前後のチェックと、検査薬の出方を見比べて気づきました。
ちなみに、長男のときは排卵当日か翌日、次男は排卵日前日(タイミング数時間後に濃い陽性)でした。その他の仲良しの仕方や薄めたりは全部女の子の産み分け方にしました。
病院での排卵チェックはされましたか??ちなみに、長男次男はピンクゼリー、長女はハローベビーガール使用です。

  • ☀️

    ☀️

    近くに産み分けの病院ないので>_<
    4人子供いて、旦那も夜勤もあったり…と、不規則な生活なので(´・_・`)
    通うのは難しいです/ _ ;
    私もリンカル、ハローベビーボーイ使って女の子です∑(゚Д゚)

    • 11月19日
ちぃ

そうですよねー(>_<)排卵チェックとなると、月に何度か通わないといけないし、子供がいると難しいですよね。私は会社の昼時間とか帰りにいってました。排卵検査薬も、とても有効ですが、出方に個人差があることを考慮しないと、完璧に排卵日は把握出来ないんだなって思いました。もし、Mamiさんがピークが完全に終わってから排卵するタイプだとしたら、4日のタイミングはないほうがいい気がしますし。。。2日連続でタイミングとることで、精子が薄まっちゃう可能性もありますよね(>_<)

  • ☀️

    ☀️

    二週間ためて、排卵日あたりに連続で!と書いてたのでσ^_^;
    産み分けの本やネット見まくったりしたけど…書いてること逆だったり、意味が分からなくなりますΣ(゚д゚lll)
    じゃあ、5日のみタイミングの方が良かった感じですかね?(^ ^)
    次は、慎重にいきたいので!
    食べ物飲み物は、気にしなくてもいいですかね?>_<
    旦那、朝食食べない派なんですよね(´・_・`)
    コーヒーだけだったり、フルーツジュースだけだったり…
    体力的にどうなんやろ~_~;
    あと、夫婦そろって肉好きです(°_°)
    魚も大好き>_<
    男の子希望は、ベジタリアン!とか書いてますが…ベジタリアンはキツイなぁ(´Д` )
    他に、何をすればいいですか?
    体位は、関係ありましたか?
    男の子だと、深く注入!と書いてたので、正常位、騎乗位、バック…全部女の子でしたが(^_^;)

    • 11月19日
ちぃ

二週間ためて連続で?!Σ(@_@)初めて聞きました!!
男の子の場合は貯めて濃いのを1回だと思ってました。
仮に5日が排卵日だったとすると、4日にしてしまうことで、Y精子はスピードが速いっていう好条件を無駄にしてる気がします(>_<)X精子にたどり着く時間を与えてしまうという意味で。
うちは旦那さんは肉好きなんですが、私はあんまり食べないですね(>_<)少食なのもあって、野菜もあまり食べないですが^_^;女の子の産み分けしてたので、旦那さんはベジタリアン、私は肉っていう条件でしたが、食べ物はあんまり意味なかった気がします(>_<)それでも男の子だったので。3人目で変えたのはホントにタイミングのみなんです。
体位は女の子希望で3人とも直前まで手でして浅くです。でも男の子だったのでこれも関係なかったような^_^;

ちぃ

ちなみに、「排卵日あたりに連続で」は、当日に数回連続でってことじゃないですか??貯めておくのと同じ理由で、Y精子は弱いので、絶対数を増やしておくって解釈しました^_^;

  • ☀️

    ☀️

    いえ、2、3日連続で!と書いてました>_<
    でも、当日一回のみ!と書いてるところもありましたので、三女のときはためてためて当日一回のみで、女の子だったので今回は2日連続でしてみましたが女の子でした!(^ ^)
    長女、次女のときは性別にこだわりなくて、早くほしかったので毎日のようにトライで女の子です!
    難しいです(°_°)

    • 11月19日
ちぃ

いろんなサイトによって様々で分からなくなりますよねー(>_<)産み分けで病院でもらった紙に、男の子のことも載っててそこに貯めて1回って書いてましたよ!
でも3女ちゃんは当日1回だったんですね(>_<)
私だったら、次は5日のみ狙う感じにすると思います^_^

  • ☀️

    ☀️

    ですよね>_<
    産み分けって、難しいですね(つД`)ノ
    旦那さんは協力的でしたか?
    『男の子でもいいよ(^ ^)』て感じでしたか?
    うちの旦那は、女の子4人続いているので『俺の精子は、女の子しかおらんのかなぁ…(´・_・`)』と自信をなくしてます(笑)(^_^;)
    周りからも色々言われるので…
    『旦那さん肩身狭そうやなぁ〜』と『また女の子?残念やなぁ〜』とか…四女ちゃん産まれたときなんか、『次は年子で男の子いっとけ!』言われました(−_−;)
    女の子で残念なんか思ったことないし、次は年子?しかも男の子産めと…周りはうるさいですね。
    ちぃさん、何か言われましたか?
    同性続いてたら、色々言われます。
    しかも、田舎なので男の子望まれます!
    旦那、次男なのに…

    • 11月19日
ちぃ

旦那さんは協力的で産み分けのためにいろいろやってくれました^_^女の子が欲しかったのは私で、旦那さんはもともと性別にこだわりなく、男の子でもいいじゃんって感じでした。
まわりから、めちゃくちゃ言われて来ましたよ(>_<)!!最近は女の子は一人はいないとって感じなのか、男の子二人はものすごい言われます(*_*)悪気はないにしても、本当に放っておいてって感じですよね。
なので、3人目は性別聞く勇気なくて聞かずに産みました^_^;

  • ☀️

    ☀️

    聞かずに(°_°)
    私なら気になって聞いてしまいそうです(^ ^)
    男の子産んでも色々言われるんですか?>_<
    うちなんか、四姉妹なんで知らない人にまで色々言われますよ(笑)
    買い物してても、前に進めません(笑)
    カートついてたら、ちょっと進んでは止められて色々言われますよ(−_−;)
    なかなか買い物が進まないヽ(´o`;
    『可愛い〜四姉妹ちゃん♡
    でも、男の子ほしいね〜』みたいな。
    『次こそ男の子!頑張れ!』
    『男の子産まれるまでいったれ!』と、知らないおばちゃん達に囲まれます(笑)
    レジでも必ず話しかけられ…買い物がストレスになりますね(^_^;)
    今では、将来四姉妹と女子会や女子旅するのが楽しみです♡
    パパ可哀想ですが、仲間ほしいみたいなので男の子頑張ります★
    温泉行ってもパパだけ1人になっちゃいますからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    • 11月19日
ちぃ

次男のときに、教えないでって言ったのにポロッといわれたんです(*_*)産まれたらかわいくてしかたないですが、残りの妊婦生活がとても苦しかったので
産まれるまで聞かないことにしたんです^_^;
男の子、めちゃくちゃ言われます。一人目のときから「女の子は一人はいないと」って言われました。二人目も男の子のときも、残念みたいに言われましたよ。同性は遊びが同じでいいとか、女は家族の中で自分一人なので姫扱いで競って大事にしてくれるとか言ってみても、えーでもやっぱり女の子よねーとか言われました(*_*)男の子続くと不幸ねーって言われた友達もいます。
無事に産まれるだけでありがたいのに、まわりはほんと心ないこといいますよね!悪気はなくても、言われた方はほんと傷つきます(>_<)

  • ☀️

    ☀️

    分かります!分かります!
    同性兄弟あるあるですよね!>_<
    義姉がさらにひどくて…男の子自慢激しすぎて(笑)
    写メまで送ってくるんですけど(笑)
    誰もあんたのとこの男の子見たくないよ…と思います。
    『男の子は、可愛いよ〜』
    『男の子頑張りなよー』と(ーー;)
    しかも男女両方2人ずついるのが、さらに自慢らしくて(笑)
    盆とか正月に実家に集まるのが苦痛です…
    何か理由つけて欠席できないかな…
    上から目線で物言うし、自慢話すごいし、平気で人バカにするし…会うとストレスで頭痛くなってきます。
    二度と会わなくても平気です!!
    一生会いたくない人です。
    でも、一応身内なんでそうは、いかないですよね。
    苦痛すぎる…

    • 11月19日
ちぃ

分かりますー!!うちの義理姉も男男女なんですが、最後の女の子がうちの長男と1ヶ月違いなんです。うちが女の子希望なのは言ってなかったのですが、年齢が近いのもあって、「女の子は~」ってすごく比べてきたんです!うちの子は黄疸がひどかったのもあって「男の子は色黒だね~」とか。人見知りがあったのですが、「男の子は愛想がないねー」とか。ただの悪口にしか聞こえませんでした。うちも、正月等に会うのがしんどかったです。正月じゃなかったら、実家に遊びに行っても車があって、来てるのが分かったら帰ったりしてました(>_<)
親戚だと、一生付き合わないといけないからしんどいですよね。

  • ☀️

    ☀️

    うわー!!
    一緒です一緒です!
    義実家に行っても、車あったらスルーしてました(笑)(笑)
    義親はいい人なんですが…義姉義妹が…(笑)
    ちぃさんは、正月行きますか?
    私…マジで行きたくないですー。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 11月19日
莉紗

夫婦共々毎日nex0飲んでます。
旦那は多分10年位毎日1リットルは飲んでますね。
夫婦揃ってコーラ0中毒ですけど男の子ですよ♪
二人目は女の子希望です(>_<)
女の子羨ましいです💕

  • ☀️

    ☀️

    羨ましいだなんて>_<
    私からしたら、男の子かなり羨ましいです♡

    • 11月20日
えりこ

私も(妊娠前)、旦那も毎日かかさずお酒を飲んでいて、旦那はコーラゼロ毎日飲んでますが男の子授かりましたよ〜産み分けしたわけではありませんが💦

  • ☀️

    ☀️

    じゃあ、関係ないかもですね>_<
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡

    • 11月20日
かりん

授かりものだと思いますよ。
うちは主さんと全く真逆で女の子産み分けしてましたが三兄弟です!

  • ☀️

    ☀️

    そうですよね>_<
    授かりものですよね!
    授かるだけでもありがたいです♡

    • 11月20日
りた

うちは人口甘味料もお酒も大好きで毎日飲んでますがなぜだか男の子みたいです😖💧💨
3人の先生に言われたので男の子確定です😖💧💨

うちは女の子が羨ましいです💧

  • ☀️

    ☀️

    私は、男の子羨ましいです(°_°)♡
    飲み物関係なさそうですね(^_^;)

    • 11月20日
しまお

安直で失礼極まりないですが
早漏だと女の子の確率が高いと昔からよく耳にしてました(笑)

似たような話で、女性が先にイクと男の子とも聞いたことがあります。
パソコンなどコンピュータ関連の仕事してると女の子ばかりなど、ほとんどがあてになるのか謎ですけどね、、。

  • ☀️

    ☀️

    私の方が先に3回ほどイキ妊娠!
    それで四姉妹です>_<
    関係ないかもですね!
    旦那もパソコン関係の仕事ではありません!

    • 11月20日
オガオガ

旦那さんの家系は女の子が多いのでしょうか?ある程度関係するみたいです。私の家系は女ばかりで、旦那の方は半々です。私は男の子が二人います!

  • ☀️

    ☀️

    旦那三兄弟で、両家ともに男の子の方が多いです∑(゚Д゚)
    関係ないんですかね…(^_^;)

    • 11月20日
Emi0310

排卵検査薬使われた事ありますか?
私はこのタイミングで男の子でした(;´д`)

  • ☀️

    ☀️

    4日の夜中(5日)と昼過ぎにタイミングで、女の子です>_<

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    そのタイミングで女の子(o゚Д゚ノ)ノ羨ましいです。
    子育て教室の人が言うには赤ちゃんは順番待ちしてるみたいです(;´д`)

    その人は私の後ろに女の子が待機してるみたいなんですが、次男の力が強くてもしかしたら次も男の子だと言われました(-_-;)

    それを夫に話したら私の後ろに居るのは最初に下ろした女の子が居るだけだよと言われました。

    夫は霊感的な力があるので信じたくないのですがありますか(・・;)

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    旦那さん、霊感あるんですね(°_°)
    私もありますがσ^_^;
    最初に下ろした子とは、中絶経験ありですか?>_<
    旦那さんとの間にですか?
    順番待ち…私も聞いたことがあります!
    子育て教室の方も霊感ありなんですかね?(^ ^)

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    若い時に中絶しましたね( ω-、)
    今の夫だったら絶対下ろさせないと思います(^_^;)
    その人も霊感かは解らないのですがそう言う力があるのかもしれないですね(;´д`)

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    じゃあ、女の子順番待ちしてるかもですね\(//∇//)\
    私も知り合いのおばさんに次は年子で男の子!と言われました(笑)
    四姉妹の次に年子は、きつそうだけど授かれば嬉しいですが(^ ^)

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    Mamiさん女の子の中で男の子が居るとかなり可愛がられるでしょうね❤
    私も女の子が授かればいいのですが(;´д`)

    また男の子だから作らないと言われました( ω-、)
    お互い年齢も年齢なので(-_- )

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    私も年齢も年齢ですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    四姉妹の中に男の子…♡
    王子扱いになりそうですね(笑)
    でも、男の子だとしっかりさせたいので、甘やかしすぎもいけませんよねσ^_^;
    四姉妹の中に男の子だと、かなりの優男になりそうな気が…\(//∇//)\
    と、妄想ヤバイですー(*^^*)
    男の子の双子ほしいくらいです(≧∇≦)♡

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    私も3人まで欲しいです(*/∀\*)
    お聞きしたいのですが子供さんが四人も居ると金銭的にキツくないですか?

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    まぁ、余裕があるとは言えませんが普通に生活できます(^ ^)
    旦那、夜勤もあるし★
    田舎だからかな?σ^_^;
    お米や魚や野菜はもらえること多いし…両家とも協力的だし色々くれます(*^^*)
    Emiさんは、都会暮らしですか?(≧∇≦)

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    都会ではないのですが田舎でも無いですね(;´д`)
    今住んでるアパートから義父の家まで2分くらいに住んでます。
    お父さんも野菜・お米など持ってきてくれるので凄く助かってます😆
    でもなかなか3人までは難しいみたいで( ω-、)
    Mamiさんにあやかりたいです❤

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    Emiさんは、お仕事されてますか?
    私は、四女ちゃんまだ二ヶ月なのでσ^_^;
    おっぱい卒業ぐらいから働こうか、そのまま5人目チャレンジしようか…悩み中(つД`)ノ
    でも、年齢的にも先に5人目チャレンジかな…(−_−;)
    また、女の子ならさすがに終わりかな?
    あー男の子ほしいです(°_°)♡

    • 11月20日
  • Emi0310

    Emi0310

    2ヶ月なんですね( 〃▽〃)
    赤ちゃん可愛いですよね~❤
    まだ働いてはないですね(^_^;)

    来年の4月に子供達預けて働く予定です。
    働くとなると次の赤ちゃんは諦めた方がいいんですかね( ω-、)

    • 11月20日
  • ☀️

    ☀️

    保育園ですか?(*^^*)
    旦那さんは、もういらないんですよね?>_<
    3人目チャレンジ説得する感じですか?(^ ^)
    旦那さんが納得なら、働きだしてまた産休とる方が迷惑かかるかなぁ…と私の考えですが(°_°)

    • 11月20日
m__e

男の子がほしくて私のパパが産みわけして、弟を授かったと聞いたことがあります!パパがしたときは、お母さんが野菜をよく食べる、お父さんがお肉をよく食べる食生活にして精子の質と卵子??の質を変えるといっていました!😆😆
本当にそれで男の子を授かったのかたまたまなのかわわかりませんが、長女、次女、長男の3姉弟になりました😆😆

  • ☀️

    ☀️

    それもやってみました(つД`)ノ
    ありとあらゆる産み分けしたのですが…
    もう、何をすればいいのか分かりません(^_^;)

    • 11月20日
deleted user

うちの旦那は、
お酒はたまにしか飲みません。
でも夫婦揃ってジュースは大好き奈乃でかなり飲んでましたが、
男の子でした!

  • ☀️

    ☀️

    炭酸も飲みますか?
    0カロリーなども結構飲みますか?(*^^*)

    • 11月20日