※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コンドームが抜けて中に残り、精子も入っていた場合、アフターピルが必要かどうか悩んでいます。排卵日は過ぎている可能性もありますが、どうしたらいいでしょうか?

これって避妊失敗になるのでしょうか?💦💦生々しい話ですみません😭😭苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
コンドームを付けてセックスをしたのですが、終わって抜く時にゴムが外れて、膣にゴムが残ってしまっていました😱ゴムの先端は中に入ったままで根元は膣から出ている状態でした💦
床に精子が少し垂れていて、抜く時に垂れてしまったのか…ちなみにゴムの中にも精子はちゃんと入ってました😣
子供は3人と決めているので、しっかりゴムをつけたはずが…今日は日曜日なので、明日アフターピルをもらいに行った方がいいのか…💦
生理予定日一週間前なので、排卵日は過ぎてるとは思いますが、皆さんだったらどうしますか?😣大人のくせにこんなこと初めてで焦っています💦💦

コメント

♥

私もごく稀にありました!
ですが妊娠はしなかったです💦
これは人それぞれだと思いますが
どうしても3人!と決めているのであれば
アフターピルを飲んだ方が良いかと思います。

eq

旦那さんがイッてからすぐ抜かなかったのですかね☺️

抜く際に外れてしまっただけなのか
最中に外れてしまっていたのかは
誰にも分かりません。

床に落ちていたということで
根元からの漏れも
否定出来ないのかなと思いますので
心配であればアフターピルが
1番ですね😊