※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊活

体外受精5回目で、前回は判定日までに悪阻の症状があったが、今回は症状がない。みなさんは判定日までにどんな症状がありましたか?

体外受精5回目
BT6 胸が少し大きくなったかなという感じはありますが張りはなし。他に症状なし。

流れちゃってますが4回目のときの陽性はBT12の判定日までに胸の張りや匂いに酔ったり食欲がなかったりと悪阻の症状があったため、今回の判定に不安が、、

みなさんは判定日までに症状でましたか?どんな症状でしたか?

コメント

ちゃな

私は1回目、2回目の時は下腹部痛や眠気、頭痛などの症状があり期待していたのですが結果は陰性。

3回目で陽性だったのですが、その時はこれといった症状がほとんどなく…『あー今回ダメかも』と思っていましたよ!

でも、ストレスは良くない!と思い出来るだけ何も気にしないように、普段通りの生活を心がけていました。

Haさんにも良い結果が出るといいですね✨

  • Ha

    Ha

    ストレスフリーで判定日まで過ごすように努力しますw

    • 5月8日