※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来た時に頼れる人がいなくて不安です。旦那は立ち会えるけど、3人目は予定外なので立ち会ってほしいです。今のところ兆候はなく、前回と似た感じの兆候が出るか心配です。周りの経験から情報を得たいです。

1人目39w4dで産まれ
今39w2dです☺️
快便気味になりましたが今のとこ兆候ゼロです😭
明日から旦那の仕事も始まり、実家も頼れず
保育園の時間外だと子供預けるとこがないため
いざ陣痛来た時が不安です😱💦
前回コロナで立ち会い不可
今回旦那のみなら可になってるので
3人目は予定にないので立ち会って欲しいなーって思うとタイミングいい時にと望んでしまいます😣

今日来てくれないかなーと昨日坂道歩いたり
お肉食べたりましたが今のとこ何も😂
前回、粘液栓が2日前位から出て当日おしるしからの陣痛でした!今回も似た感じならしばらく無さそうかなーって感じですが兆候も似るものと周りから聞いたりしますか?😭💦

コメント

rere

二人目は一人目より一日遅く産まれました(˚ଳ˚)

まーみー

上の子も下の子も破水から始まって、ほぼ同じ経過を辿り、8g、0.2cm差で生まれました!
先生からは経過は似る人が多いけど、ここまで同じ人も珍しいと言われました😅