※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
産婦人科・小児科

大阪北摂で小児皮膚科のおすすめ病院を教えてください。アレルギーに詳しい病院がいいです。生後1ヶ月の赤ちゃんの湿疹がひどくて心配です。

大阪北摂(箕面市、豊中市、茨木市辺り)で小児皮膚科のおすすめの病院を教えて下さい。
アレルギーに詳しい病院だとなお嬉しいです。

生後1ヶ月で頬と顎下、首周りの湿疹がここ2週間ほど酷くて病院に行きたいのですが、かかりつけの病院が無くて…

毎日赤い湿疹の肌を見るとアトピーなんじゃ無いかと辛いです。
両親共にアレルギー持ちなので、子供に同じ思いをさせたくありません。

コメント

ママリ

茨木市駅近くの のせ皮膚科 は先生も優しく丁寧で私もこどもも安心して通っています!
初診以後はネットで予約も取れますし、長い時間待たないといけないということもないです!

𝚢𝚞𝚢𝚞

豊中市の阪急宝塚線庄内駅から
徒歩5分程の商店街に、『谷皮膚科』という所に息子が通っています。先生は無口ですが、
聞きたいことなど聞くと、
しっかり答えてくれます。
初診は窓口で3.40分ほど待ちますが、それ以降はアイチケットというアプリで予約できて、待ち時間もそれほどありません。