※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
産婦人科・小児科

五井レディースクリニックで無痛分娩経験者いますか?初めての出産で費用や入院中の話を教えてください

千葉県市原市の五井レディースクリニックで無痛分娩された方いらっしゃいますか??
前回里帰り出産のため、こちらで出産するのは初めてなので、費用や入院中の話(助産師さん達の雰囲気など)詳しく教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

3児のまま(26)

無痛分娩ではないですが
2人五井レディースで出産してます!
助産師さんたちはみんな優しくて
何でも相談しやすいです!!
無理しないでいいからねと
結構赤ちゃん預かってくれたりしました😌😌

• ほのか

ほのか

そおなんですね😳まだ妊婦健診の段階ですが、もうすでに優しい感じはありますね☺️💕

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
あんころもち

促進剤と無痛分娩しました。

預かり金10万払っていたので退院の時は無痛代の6万だけで済みました✨

はじめてのママリ

五井レディースクリニックで長期入院の末、4月末に無痛分娩を選択して緊急帝王切開で産みました。
助産師さん、看護師さん、受付はみんな穏やかで母体優先で新生児もよく預かってくれて母体を回復させてくれました。
産後は🥧マッサージの専門の先生が来てくださって母乳育児の説明やマッサージなど対応してくれます。
院長先生は寡黙な方で一見怖いですけど質問したことには丁寧に回答してくれます。良い方です。
5月から入った新しい先生も丁寧な診察をしてくださる先生です。この先生もこちらの不安など相談事に丁寧に対応してくれます。入院中にお世話になりました。
費用については預かり金10万です。
無痛代は20時間分くらいガンガン追加追加で入れて貰いましたが6万でした。