※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_k
その他の疑問

11月にお宮参りを予定していて.その時に写真のワンピースを着て行こうと…

11月にお宮参りを予定していて.その時に写真のワンピースを着て行こうと思ってるんですけど.色ってどっちの方がいいですかね(´ω`)⁇
あと.このワンピースに合わせるシューズはどんなのがいいと思いますか⁇
質問ばっかりですみません(; ;)みなさんの好みでいいのでご意見頂けると嬉しいですっ(>_<)‼︎

コメント

青穂ママ

どちらも良いと思いますが
左の方が秋冬っぽくて素敵です
(っ´ω`c)♡

スネ妻

私の好みですが、

右が良いと思います!
おめでたいことですし、写真も撮ると思いますし、黒が主より、明るく見えるかと!
靴は、シルバーとか明るめのパンプスなどどうでしょう?

ブニャンママ

私は黒ほうが好きですがお宮参りだとかけぎの色によって写真撮るのであれば膨張色になちゃうかもしれません。
私来月出産12月終わり大安にお宮参り行く予定ですが母にサーモンピンクワンピースにグレージャケットはやめなよって言われました。実家あるかけ着が赤で昔ながら柄のため4歳娘七五三で来た紫の落ち着いたニットワンピースがいいと言われました。

よけいなお世話かもしれませんがかけ着使うならかけ着いろと合わせて考えたほうがいいかもしれません

ルニー

私だったら今後着る事も考えたら右です!
左だと今の季節にはいいかもですが(^^)

靴は上に合わせてネイビーか
黒でビジューがついたりしてるパンプスを選びますかね◡̈♥︎

yu_k

確かに!!左は秋冬っぽいですねっ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Cherry🍒

わたしは右がいいです!
どっちも有りなんですけど。

パンプスでいいと思いますが、タイツとか冷え対策をお忘れなく〜😊

yu_k

写真の事すっかり忘れてました( ˚ཫ˚ )w色物の靴でもアリなんですねっ♡

yu_k

母に聞いたらかけ着?はピンク色だよーって言ってました!!
そーすると黒と紺どっちのが合うんだ..ヽ(;´Д`)ノ⁇
それも含めてよーく考えたいと思いますっ‼︎!

yu_k

オールシーズンの事考えると右ですかね(•ө•)⁇
ビジューいいんですねっ♡私てっきりシンプルな物じゃないといけないのかと思ってました(´・ω・`)

yu_k

本当どっちもアリなんですよね(´・ω・` )
冷え対策バッチリにして行きたいと思います♡

ふう♡

私は左が秋っぽくて可愛いなって思います♡

ルニー

ですねー!
右のがまた何かの機会に着られるかと◡̈♥︎

ビジューだめですかね!?
私、経験者ではないので何とも言えないんですが💦

こないだ戌の日のお参りに行った時に
一緒にお祓いして貰ったご家族はお宮参りだったんですが、
ママさんはスーツにビジューついた黒のフラットシューズだったんで(*_*)
いいんだなーって思ってました!

yu_k

左は季節感ありますよね♡
あー迷うー_(┐「ε:)_ w

んー…どちらもアリですね(o^∀^o)でも左の方が良さそう!!あと11月にこの服装では寒いので何か羽織りものないとダメそうですよね!

私の中では黒と白のボーダーはカジュアルな感じ!靴は黒のパンプスがフォーマルな感じでいいと思いますよ!!

yu_k

でも履いてる方がいらっしゃったのならきっとビジューもありなんですね♡

yu_k

トレンチコートじゃ寒いですかね|ω・`)⁇
カジュアルな感じはありますね..ヽ(;´Д`)ノ私本当に優柔不断で..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ままちゃん♡

かわいいですね♡どちらのものですか? (๑˃̵ᴗ˂̵)و
私もお宮参り来月行く予定なので参考にさせてください♡

yu_k

可愛いですよねっ♡odettoってゆーマタニティのお店です♡

ままちゃん♡

ありがとうございます♡
ちなみに私は右がタイプです三┏ ( ˘ω˘ )┛

yu_k

いえいえ♡
参考にさせて頂きます=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧