※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

今日は母の日ですね😊みなさん毎日、育児に家事にお仕事にお疲れ様です!…

今日は母の日ですね😊
みなさん毎日、育児に家事にお仕事にお疲れ様です!

母の日ということで、お昼に外食することになりました。
みなさんは、今何が食べたいですか?😄
私は外食ができることがありがたすぎて、なんでもいい状態です😂

そもそも、自ら明日母の日だから外食したいと発言しました🤣

旦那は気が利く人じゃないので、子ども達を連れて出かけるとか、一緒にカーネーション買いに行くなど何もしてくれない人なので。そもそも母の日という概念がなく、仮に覚えていてもプレゼントはしない人なんですよねー😭

コメント

しょりー

しーくんさんもお疲れ様です!
外食いいですね☺️

うちも今日外食予定で、お寿司、焼肉、パスタで迷ってます🤔

3児のまま(26)

外食なら家では絶対やらない焼肉ですかね!!

COCORO

⭐️いつも お疲れ様です😊

母の日✨ステキな日になります様にーっ🍀✨

焼肉【鉄板危ないので…子どもはんの管理はもちろん母の日だし😊旦那さん任せ】

コースランチ【もちろん子どもも可のところ】


↑家で食べれないもの
子どもとシェアしなくても良いものが嬉しいです!