※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近赤ちゃんがぐずりがひどくて困っています。泣きすぎて吐いてしまい、自分を責めています。どうしたらいいでしょうか。

最近グズリが酷くてなにやっても泣いて、前より泣き声大きくなってイライラしそうになって、トイレに数分閉じこもってしまいました。戻ると泣きすぎたのかミルク大量に吐き戻していて自分を責めても責めきれません。本当に情けない母親です。吐き戻した姿見て涙が止まりませんでした。グズり酷いときどうしたらいいのでしょうか

コメント

し

私も産んですぐに嫌になって一度ほったらかしにしたいと思ったことがありました。

けどすぐに主さんと同じように申し訳なさでごめんねと言って抱きしめてました。

私はとにかく食べたり寝たりたまに外出かけたりしてストレス発散していました。
赤ちゃんもリズムできたら少しはマシになると思います。
頑張ってください