※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

母の日、息子ちゃんと認識しているんだな。小学校では贈り物とか作らな…

母の日、息子ちゃんと認識しているんだな。
小学校では贈り物とか作らないようで、「明日は母の日だね!明日は僕がベランダとか掃除するね!」と凄く張り切っていたな。

息子「プレゼント何が欲しい?」
私「お花の絵かな!」←テレビの音であまり聞こえなかったらしい
息子「お花?!僕お花を買えるお金を持っていないな…」
私「絵で大丈夫だよ!」
息子「それなら大丈夫そう😊」


人に何かをしてあげようと思える気持ちが素敵だなと思う。これは主人の教育のおかげだな。

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な息子さん…🥺❤️
とても優しい子でママ思いですね🥰

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    有難う御座います(^^)

    6歳ながら優しさを感じました😊

    • 5月8日