※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

半分愚痴です。私は田舎に住んでるのでそこまでコロナもなかったのです…

半分愚痴です。
私は田舎に住んでるのでそこまでコロナもなかったのですが、かなり警戒して行動も制限してました。
GWに義姉家族が帰省するとのことで、義姉家族はコロナに対して軽く考えてる様子だったので、行動範囲も読めずで、会うことは嫌だなぁと思ってたんです。主人にもそれとなく話しはしてたけど、『大丈夫やろう』と…会うことに。
会う直前に『娘(私から見たら姪)のクラスで陽性が出たって今連絡があった』と言われたのですが、1時間以上かけて来てたので、帰れとも言える雰囲気でもなく…。
そしたら昨日その姪に陽性反応、うちの娘も今日陽性になりました…。もう最悪です。
今のところ長女だけですが、きっともう家族感染してるでしょうね。1歳の息子もいるので心配です…。私も働いてるので24日まで自宅待機。みーんなに迷惑がかかり、ため息しか出ません…。
誰が悪いわけでもないけど、今回の感染は防げた(義姉が察して帰ってくれてれば…または旦那が帰ってと言ってくれてれば…)と思えて仕方ないです。

①お子さんがコロナにかかった方、症状としてはどんな感じでしたでしょうか?特に2歳未満の情報が知りたいです。
②家族内感染された方、それぞれだとは思いますが、時差はどの程度あったか教えて頂きたいです…。

コメント

まいちゃん☆

下の子、
熱が一晩で次の日には平熱でした😊

うちはがっつり皆で過ごしていたので、
二日以内には全然コロナになり、
皆で10日過ごして同じくらいで解除でしたよ👍
お大事にしてください☆

  • メイ

    メイ

    一晩で下がったのですね。まだ未知の病で不安で仕方ないので情報ありがたいです。

    そうなんですよね、全員逆になってしまえば、解除は早いんですよね。なりたくないけど、もうなってしまいたいような…。。。

    ありがとうございました!

    • 5月8日