※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後太り、仕事も新しく、2人目迷っています。兄妹作りたい気持ちあり。同じ悩みの方いますか?

もう一人欲しいな〜と思いつつも、
産後、痩せるどころか太って過去最高体重だし、
何しろ4月に職場発揮したばかりだし、
まだやめた方がいいのかな〜なんて思ってます。

でも、赤ちゃんを見るともう一人欲しくなる🥲
私が一人っ子なので兄妹を作ってあげたい🥲
そんな気持ちになります。

現在28歳、今年29になります🙌🏻

同じように悩んでモヤモヤしてる方いますか??

コメント

ミク

同じように悩みました!
私は昇格試験受けてからと思い1年は我慢しました!!

ゆうな

今の子復帰して4ヶ月ほどで授かりました!
また?!って思われてるかもですが自分のこと優先しました🙆‍♀️

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

長男出産後一年後の4月にパート開始、
8月には第二子出産報告していました😅

確かにパートなのでまだ言いやすかったけど、
それでも「しばらく居てる間は精一杯頑張らせてもらいます!」という気持ちも伝えたので嫌がられるどころか良かったねと歓迎されました!

  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

    年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

    出産ではなく、妊娠報告です!

    • 5月7日