※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
家族・旦那

旦那の借金で離婚予定です。ですがずっと一緒にいたため旦那のいいとこ…

旦那の借金で離婚予定です。

ですがずっと一緒にいたため旦那のいいところも知っています。
でもこのまま結婚生活を続けていても経済的に苦しくなりますし子供達にも迷惑をかけてしまいます。
なので離婚を選びました。
面会もしっかりして子供達を寂しくさせないようにします。

ですが寂しいですし楽しかった事を思い出したりもうこの人とは毎日一緒に居られないんだと思うと心がとても苦しいです。

金銭的な問題がなければ一緒にいたかった。
同じような方いらしたらどうやって乗り越えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那に借金ありましたが
それを知った時、離婚と言うより毎月少しでも返済していこうって感じに思いました。かれこれ何年か毎月払い続けて全て返済終わりましたが…
額にもよりますよね…💦

すぅ

うちは自営業で失敗してトラックのリースや金融機関の借り入れ、友人から借りた物も含め2000万近く借金作ってました。
それに住宅ローンもあり、まだ建てて3年目…。
借金自体いきなり知ったし、借金があるのに隠れて200万のバイク買ってたり、もう金銭感覚に嫌気がさして離婚しました😊

離婚時に面会について話し合い、子供にはたくさん会いたいと言っていたけど離婚後は全く会いに来ません。
会ってほしいとお願いしても…全然会いませんよ。
入学式や誕生日も連絡一本すら来ないです。
借金に追われておかしくなってるみたいですね。
借金の理由も子供に対しての気持ちも人それぞれ違うと思うので、うちのはあくまでも一つの例として…😂