※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがイヤーマフを使用されている方どこのメーカーの物か教えてい…

お子さんがイヤーマフを使用されている方どこのメーカーの物か教えていただきたいです。
先日2000円ほどのイヤーマフを購入しました。安すぎるかな?と思いましたがヤフーショッピングでオススメ上位に出てきて口コミも良かったので購入しましたが、あまり効果は得られなかったです。日常生活で嫌がる音はイヤーマフをつけているとそこまで、うるさいと感じなかったようですが散歩中、踏切待ちの時に通る電車の音はかなり大きくイヤーマフをしていても、うるさい!と走って逃げて怖い怖いと言っていました。やはりもう少し高いのを購入してあげれば良かったかも…と後悔しているのですが、別のものを購入するとそれくらいの大きさの音でも気にならなくなるのでしょうか?それともどんなメーカーのイヤーマフを購入しても、大きすぎる音までは無理なのでしょうか?

コメント