※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園の間アルバイトしている方で、夏休みなど長期休みに預かり利用していない方はいますか?どんなお仕事をされていますか?

子供が幼稚園で、幼稚園の間アルバイトしてるけど、夏休みなど長期休みに預かり利用してないよーってかたほうのいらっしゃいますか?
どんなお仕事しているか教えていただきたいです!

コメント

あみりん

学校給食です!!使わなくてもいけますが私は1人時間欲しいので少し使いますが😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一人時間ほしいのもわかります🤣
    なんとなく利用したくなくて、(利用してる人がどうとかは思ってないです!)今度飲食店の面接に行くのですが、長期休みのこともお休みするって伝えるの気まずいなぁ…と思って😅💭
    子供ってすぐ熱出すし長期休みもあるし時間も短いから多分落ちますが…😇💦(笑)

• 5月7日
  • あみりん

あみりん

今は育休中で今年に入ってからは補助金なくなったのでほぼ使ってませんが春休み子供と過ごす方が私は大変でした😭毎日、だらだらしてしまって笑
    預かり行ってくれーって感じです😂
    学校給食とか小中学校の事務とかあれば一緒に休めると思います🤔

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直私もお休みの度に早く幼稚園いってくれと思ってしまいます💦(笑)
    学校求職など全く思いつきませんでした!
    学校系は確かに休めますよね✨✨!教えていただきありがとうございます!
    一応面接がきまっているところでもダメ元でお話して落ちたら学校系募集してないか探してみます✨

• 5月7日
なあ

ガソリンスタンドで働いています。
夏休み冬休み春休みなど
仕事休みもらいます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    園に預かり制度はあるけど休んでますか?🤔
    今度働きたいと思っているところが飲食店なので、働きたいけど申し訳ない気持ちが大きくて😱💦
    ガソリンスタンドも長期休みとかいただけるんですね✨!

• 5月7日
  • なあ

なあ

預かり保育たった2日なので利用してません😂

ガソリンスタンドは
    学生さんがバイトで多いので気兼ねなく休みもらってますよー!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日!(笑)
    それは、しないですね😂(笑)
    なるほど…!!
    とてもいいことを教えていただきありがとうございます!!お互いにメリットですね😍✨

• 5月7日
ままり

私は働きたい派なので預かり利用してますが、預かり利用せずに長期休暇は全部休みの人もいますよ😊
仕事は飲食店のキッチンスタッフです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今面接決まっているところが飲食店なので、飲食店のスタッフの方にそういうお話し聞けて少し希望が見えました😭!!
    ありがとうございます✨
    やっぱりだめかなぁ…😭と思っていたので一応面積でダメ元で話してみてみます!

• 5月7日
  • ままり

ままり

私の職場は長期休暇になると学生アルバイトがたくさん仕事に入れるようになる事もあり、パートのメンバーが何人か休みとっても全く問題ありません😊
    普段もパートメンバーはほぼ子持ちなので子供の病気で急な休みが欲しい💦となってもみんなお互い様なので全然休めますし飲食店は働きやすいと思ってます😊

• 5月7日