※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口1センチ、2900gの赤ちゃん。出産を促す方法を試しているが効果なし。皆さんはどうしますか?

経産婦 37w5d 今日の検診で子宮口1センチ…でも先週の検診も1センチ変わりはないねという感じ🥹
赤ちゃんはもう2900gはありそうで早く出てきて欲しい。。
安産、陣痛のヨガ、ストレッチ、ラズベリーリーフティ、オルナミンシー、パイナップル、カレー、焼肉、スクワット、バランスボールなどやってますが中々開きません💦
こういう時皆さんどうしますか?気長に待ちますか?何がしますか?   ウォーキングはお股の骨が痛くて中々距離は歩けず30分ぐらいしか歩けていません。。

コメント

ぴょん

予定日の検診で子宮口1センチ変わりなく、まだまだ産まれそうに無いです😭色々やりましたし、めっちゃ動いてますが変わりないのでもう気にせず待ちます🤣体もお金も辛いので早く出てきてくれって毎日唱えてます🙏www

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

なかなか進まないですよね💦 やはり色々やっても赤ちゃんの気分次第なんですかね🥹 私も気長に出来ることして待ってようかなと思います💕

• 5月7日
りー

経産婦です🤰
37w2dの検診で2900g超えてそうと言われ同じく子宮口1センチでした👶🏻
後期つわりが酷いので座ってるのも立ってるのも辛く…YouTubeで整体師リュウさんという方の動画を見ながら実践してみています✨
効果はまだ分かりませんがコメント欄が凄かったので是非確認してみてください🌞

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

整体師リュウさんの動画をやって1週間後の検診で変わりなかったんです😮‍💨何かやり方違ったかなと思ったり、やはり赤ちゃん次第なところもあるのかなと思っだり。でも動かないよりは良さそうなので続けてみようと思います💕お互い無理せずに頑張りましょう✨👌

• 5月7日
  • りー

りー

まじですか、、😭💦?!
    あのコメント欄、効果あったって人ばかりだったのでYouTube見ながら必死こいてやってたところだったのでショックです😭!!笑
    上のお子様いらっしゃるとのことですが、自然に陣痛を待つ感じですか🥰?

• 5月7日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

効果あると聞きやっていたのですがあれ全然じゃんって感じでした💦人によるんですかね😫笑
    計画分娩の予定なんですが、子宮口の開きによって日にちを決めるみたいなんです…中々開かないので決められずにいます😵笑
    むぅさんも計画分娩とかですか?☺️

• 5月7日
  • りー

りー

でもよく考えてみたら全員が全員効果あったらもっと昔から知れ渡ってそうですよね😭笑
    自然に陣痛を待つ予定だったのですが後期つわりも酷いし毎日陣痛に怯えていて精神的に限界がきてしまって今日計画分娩を決意しました!笑
    38wの検診で日にち決めようと言われています🥲💭
    子宮口まだ1センチなのと硬いと言われたので次の検診でも状態変わってなかったら、ラミナリア、バルーン、促進剤のフルコースになりそうです😭💦

• 5月8日