※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

滋賀県守山市でオススメの産婦人科を教えてください。

妊娠検査薬で反応がでました。
大阪から滋賀県に引っ越してきてまだ間もないので、オススメの産婦人科がどこか教えて欲しいです。

(先生の雰囲気、料金、部屋など

滋賀県守山市在住です。よろしくお願いします。

コメント

守山から通える範囲で一番人気なのは草津市の清水産婦人科だと思います☺️✨
少しだけお世話になりましたが、先生も助産師さん達もとても優しくて信頼できました。
ただ、かなり人気なので早めに予約された方が良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    守山市に住んでても草津市の産婦人科で受診って行けるんですか?
    母子手帳は草津市か守山市どちらから貰うんでしょうか?
    質問ばかりで申し訳ありません🙇‍♀️💦

• 5月7日

退会ユーザー

もちろんみてもらえますよ!
    というより、守山市は産婦人科ないんです…😭
    母子手帳は守山で交付されます!助成券は県内なら他市でも利用できますよ☺️

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね😳💦
    お答えいただきありがとうございます😭清水産婦人科調べてみます🙇‍♀️

• 5月7日

退会ユーザー

一応近隣だと他にも
    草津市 山田産婦人科
    栗東市 渡辺産婦人科
    野洲市 希望が丘クリニック
    があります!😆

清水産婦人科は5週で初診に行って、分娩予約とらなきゃ…くらいのレベルの所なので、もし予約埋まってたらこの辺見てみてくださいね!✨🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて電話してみようと思います!
    いっぱいの情報ありがとうございました😭🤍

• 5月7日
kkkkO

5年前ですが、大阪から滋賀に引越してきた者です⋆。˚✩
私も草津市の清水産婦人科で不妊治療から出産までお世話になりました。
先生やスタッフの皆さんとっても優しい方ばかりで、安心して通うことが出来ました(*^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😳🤍
    やっぱり清水産婦人科多いですね!家も近いので候補に入れようと思います🙇‍♀️

• 5月7日
ななっしー

野洲市の希望が丘クリニックは不妊治療と初期検査でお世話になりましたが優しい先生です☺️✨
厳しい事言われるような事はありませんでした😊
ただ無痛分娩考えてるので私は湖南市の野村産婦人科に転院しました😣💦
栗東市の渡辺産婦人科はご飯が美味しいとの事です✨
不妊治療関係なしに行ったことありますが病院内はとても綺麗です😊
転院の際に草津市の清水産婦人科も見ていましたが既に予約締切で終わってたので早めに連絡した方がいいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    希望ヶ丘クリニックも見てみます!
    ご飯美味しいのも魅力的ですよね🥺🤍

清水は調べてみてもすごい人気なので早く電話してみます📞🙇‍♀️

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

守山でも野洲よりなら希望ヶ丘クリニックが近いかと😊
栗東よりの守山なら草津の清水産婦人科も人気ですが、心拍確認できた時点で分娩予約取らないと厳しいと言われました!
清水さんにされるなら早めに受診された方がいいかと思います😃
ちなみに土曜は予約していても1時間以上待たされる事が日常でした😅

マカ

栗東の渡辺産婦人科で昨年帝王切開で産みましたが腕はいいです!母子別室の母体の回復優先の病院です。
ですが院長がコロナはただの風邪😷タイプの人なので気にする方は合わないかも…

年中鼻炎

守山に実家があり、妊娠当時他県在住で草津の清水さんで出産しました。
予約はギリギリでしたが間に合い、めちゃくちゃ快適に過ごせましたよー!
綺麗でご飯も美味しくて助産師さんも優しくて先生はちょっと人見知りタイプでしたがすごく赤ちゃんを大切にされる方でした。体重管理は厳しかったけど(激太りしてました…)でも、ここで良かったと今でも思ってます😊