※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻があり、左横向きでしか寝られない状況です。抱き枕で楽に寝たいですが、種類が多くてどれが良いか迷っています。オススメの抱き枕があれば教えてください。

オススメの抱き枕があれば教えて頂きたいです‼︎
まだ11週でお腹もそんなに出てないのですが、悪阻もあり左横向きでしか寝れません。
少しでも楽な姿勢で寝たいので、抱き枕を検討しているのですが、種類が多すぎてどれが良いのかわからないです💦
これがオススメとかあると楽だよってのがあれば教えて下さい✨

コメント

レモン

ネットで評価が高い抱き枕買いましたが、すぐにペチャンコになって使いづらくてイライラしてました。
バースデイでたまたま見かけた抱き枕を買ってみたらお安いのにクッションしっかりしてて、陣痛中も役に立ちました。今は授乳中も使ったり、子供をお座りさせるのに使ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイですね✨
    ぜひ、行ってみます☺️✨

• 5月8日
ろーりー

家にあるクッションを集めて自分が楽な体勢になるよう組み合わせて使っていました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にクッションがないんです😅

• 5月8日