※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

娘が市販のベビーフードを食べない。どう進めればいいかわからない。

うちの娘は生後8ヶ月です!ですがミルクは毎日飲むのでのですが、離乳食が進み具合が遅いです🙇‍♂️
果物のベビーフードは食べたり、トウモロコシの裏ごしや豆の裏ごしとかは食べるのですが、市販のベビーフードは食べません😵‍💫
食べない子はどう進めばいいとかありますか?
パクパクはやってるのですが、何を食べさせて良いのかわかりません(^_^;)

コメント

息子も離乳食はほんっっとに進み遅かったです😭
食べない子は何しても食べないので、心配になるときもあると思いますが、あんまり考えすぎないようにして普通に食べるものをあげてました😂
食べだすようになったのは10ヶ月頃くらいからだったような気がします💭そこから一気に進んで今はパン、白米は好きで食べてくれます😂ゴロゴロのおかず系は今だに食べない時もあります…😣💦
ミルクもまだまだ多いですし…その子その子のペースもありますのであまり気にしすぎないでくださいね🤭いつかは食べるようになると思って🤭

• らん

らん

コメントありがとうございます😭
    同じです(´×ω×`)食べるものは果物の裏ごしと、とうもろこしとか、豆は食べます!
    なんか食べたら作ろうかなっと思うのですが食べないので泣けてきます🥲そうなんですね!気長に待ちます😅
    わかりました!ありがとうございます😭

• 5月9日