※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京でフォトウェディング、安いスタジオ教えてください🙏

東京でフォトウェディング、安いスタジオ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオアクアというところで撮りました☺️
安めだったと思います!
屋内庭園が天候に左右されず良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大体全て込みでいくらくらいでしたか?後データってもらえますか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムとか台紙とかも買って20万くらいだったと思います🤔データも貰えましたよ👌🏻

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます♪アルバムとか買わずにデータのみでも可能なのでしょうか?また、それならもう少しお値段抑えられますかね?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!確かデータのみとかアルバムのみとかデータ+アルバムとか色々プランがあったような気がします🤍
    全然抑えられると思いますよ〜!
    もう6.7年くらい前の話なので変わっていたり、間違ってる部分もあるかもしれないですが😂💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪近くにスタジオアクア店舗あったので問い合わせてみます!詳しく教えていただきありがとうございました♪

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます♪アルバムとか買わずにデータのみでも可能なのでしょうか?
また、それならもう少しお値段抑えられますかね?