※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入で悩んでいます。新型タントに乗っていて、サンシェードが不要かもしれません。赤ちゃん本舗でセール中で、購入するか悩んでいます。使い勝手のアドバイスをお願いします。

チャイルドシートで相談させて下さい(*_*)

購入検討してるものが2台で悩んでます。

エールベべのクルットNT2プレミアムかアドバンスというもので、型落ちになるかと思うのですが、
プレミアムはサンシェードありで(画像1枚目)
アドバンスはサンシェードなしです。(画像2枚目)
約1万程値段が変わってきます!

うちの車は新型タントで、後ろには濃いめのスモークシールを貼ってて、後部座席には元々日除けがついてるので、サンシェードなしのほうにしてもいいかなぁと思ってます(*_*)

ちょうど赤ちゃん本舗でセールしてたので、今購入しちゃうか、出産予定は2月中頃なので、年始の初売りなどに期待して待つべきかなど、みなさんにアドバイスを頂きたいです(*^^*)

またこのチャイルドシートを使ってる方がいらっしゃったら使い勝手など教えて頂きたいです☆

コメント

mayu87

こちらはアドバンスです(^^)

Michael22

うちもサンシェード無しを購入しました。
後部座席にカーテンか付いてたのでいらないかなと。あと1歳くらいになると座るのにサンシェードが邪魔になると聞いたので。
無しでも全然問題ないですよ♡
回転式なので乗せ降ろししやすいです!

• mayu87

mayu87

サンシェード無くても特には大丈夫そうですね(*^^*)
    ご意見ありがとうございました!前向きに検討します❤︎

• 11月18日
みみみ

ちょっと型は違いますが、エールベベのサンシェードなしを使ってます。
有りと5000円違ったのでなくてもいいかと思ってこっちにしました!

デメリットとしては夏の日差しだと、うちの車も横の窓にも後ろの窓にも日よけやスモーク貼ってるので大丈夫だと思ってたのですが、意外と少しの日で寝てたのに起きてしまうことが多々ありました(-ω-;)
でもそれ以外は全く不便ないので赤ちゃん起こしたくないとかならアリのがいいかもしれません(・v・)ノ

• mayu87

mayu87

エールベべのサンシェードなしを使ってる方のご意見ありがたいです☆
    やっぱり夏の日差しはきついようですね…(*_*)
    ありがとうございます(^^)

• 11月18日